アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2018年10月18日

今日の練習(2018年10月18日)

いつもありがとうございます!
貧乏おやじです。



日経平均株価終値は 22,658.16円 前日比 −182.96円 (-0.80%)でした。


反落です。
下げは早いけど、モミモミしてからでないと上がりませんよね。
そして明日は手仕舞いの多いと言われる週末金曜日。。。どうせモミモミ
知らんけど。

それはそうと、今日の練習(値段は終値)

### 貧乏おやじの今日の動き ###


  1. 4755 楽天 843.0円 キープ!
     今日はしっかりした陽線でFinish!! 日経平均下げ下げ中に良いじゃないですか。 自分は「流石!俺の楽天!!」って、思っちゃいましたね。 もちろん ”俺の” ではありませんが。 それはさておき、明日は20日移動平均線にチャレンジですね。 とりあえず、陽線で終わって欲しいです。 超えられなくても手が引っかかる様な陽線(終値で846.5円以上)だと嬉しい限りです。 20日移動平均線に負けて陰線なら。。。一度OUTして、様子見ます。 ちなみに、図中の840.6円が明日の20日移動平均線が横向きかどうかの分かれ目。 それより高く終われば平均線が上向き。 安く終われば下向きに転換です。
     4755楽天20181018.png


  2. 9831 ヤマダ電機 新買(追加):引成 571円 800株
     来たコレ! 20日移動平均線を見事に超えました! これも日経平均下げ下げの中!! 陽線の長さも良い感じです!!! バーチャルトレードでほざくのもなんですが、このパターンは自分の鉄板なんで自信あります。「前は下げたじゃん」という突込みはなしでお願いします。
     9831ヤマダ20181018.png


  3. 2453 ジャパンベストレスキューシステム 1,157円 キープ
     20日移動平均線に負けた雰囲気の陰線が出ました。 日経平均同様に朝は強かったのに、じわじわと下げながらの一日でした。 ここ1か月の動きとしては9月20日の高値1,372円を超えられず下げてきて、下向きの20日移動平均線に抑えられての陰線。 この後は60日移動平均線に近づく動きになることをイメージしています。
     2453JBR20181018.png


  4. ### 今日のつぶやき ###


     下落は一瞬、上昇はゆっくり。 知っていても下げると不安になってしまいます。
     でも、ここは冷静に。 直近安値を割らなければ大丈夫です。 すくなくとも急降下はないはずです。
     しらんけど。
     nikkei20181018.png


    ### 今日の確定 ###


       なし

    ### 現在のポジション(すべて信用) ###

     買:4755 楽天 824円 1,200株
     買:9831 ヤマダ電機 565円 800株
     買:9831 ヤマダ電機 571円 800株
     売:2453 ジャパンベストレスキューシステム 1,134円 800株

     ※ 信用建余力 ・・・  約342,500円
       実質保証金 ・・・  1,049,100円


    【最新版】超・短期売買で「仕手株投資」に勝つ!【電子書籍】[ 湊川啓祐 ]

    価格:1,102円
    (2018/10/15 15:51時点)


    自分とはスタイルが違いますが、
    デイトレーダーを目指すならこんな本はいかがでしょうか


    ブログランキングに参加しています。
    良かったらポチッとお願いします。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    トレード日記ランキング
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8213620

この記事へのトラックバック
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。