アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月20日

2017:01/21_02:00トランプ大統領誕生


日本時間で 1月21日の 午前2時に
とトランプ氏が大統領になります。

どうなることやら

為替の変動が どうなるか いまだに 読めない状態で 揉み合い状態(笑)

次期米政権の財務長官に指名された金融大手出身のスティーブン・ムニューチン氏が 『長期的に強いドルが重要だ』って証言!

 トランプ次期大統領の『ドルは強過ぎる!』って発言したのと 反対!
火消しに努めたのか 内部でも揉めそう!

とランプが大統領になっからの つぶやきが 市場を大きく動かしそうで 今年は 荒れそうだなぁ〜〜(笑)



下指差し共感してもらえたり面白かったらclickしてね。。。(ブロブ ランキングに飛びます)
頑張ってランキング1位を目指します上指差し(笑)

人気ブログランキングへ

 ブログ関連参照..山峠ツーリング.一覧のYouTubeも御覧ください。。
      YouTube指差し確認右https://www.youtube.com/channel/UCAtPwLXk4KhIMMdvxLV5qyQ


posted by 【Wavy-N-Line】 at 15:14 | 社会 為替

2017年01月05日

スキャルピングで細かく。”為替投資” とは ”人間の醜い欲の塊”を見切るゲームです。。 。2017/01.05

 為替が 本格主動しはじめます。。

先日 為替は大きく変動します。とアップしました。思想どうりの展開になりました。。

 今月は アメリカ大統領の就任があります。。

簡素に 言うと この先 世界の誰もこの先の市場の 動向はわからない状況です。。


          為替は「人の醜い欲の塊の波」です。。と言い切ります。。

欲が 動けば 同じ方向に 乗るのが当然です、逆に動いても進む事も出来ず 倒されて欲に殺されます。。

 

  簡単に 考えてください!!

この 1月 大統領になる トランプ氏、 
             何も政治手腕がない人が 大統領になるんですよ。。

 更に回りを固める人を見ても 政治界の仲間に精通して仲よく 政治をしていけるように 報道されてますか??

その情報だけでも 安定した 為替変動しないのは 明らかです。。

年末にかけての 為替は円安 株の 大きく買われ トランプ氏の ただの「期待値」と「FRB」の利上げの波です。。


 今、期待値が上がるのに対して 崩れるかもしれないとわかってる トレーダーも 当然「欲の波」に乗って 利益を出してクソ笑います。。

その「醜い欲の波」ブレイクゾーンの1つ 1月19日の大統領就任。。
         世界の欲が 為替のアップかダウンの2拓の狭間で 渦巻くのは 確実視できます。。

1月 この渦の混乱の中でも利益を出す1つの戦法として「スキャルピング」がいいかもしれないですね。。



ただし このスキャルピング手法は 結構 リスクと時間を必要になります。。

スキャルピングとは・・・  
説明だけすると
秒〜分単位での短い周期で、売り買いの動作を繰り返し 利益を上げる戦法用語。。

市場の中期もしくは長期の動きを見ずに 
  1分チャートもしくは5分チャートでの超ウルトラ短期動向での売り買いし
 中期・長期の 欲の流れに逆上してポジションをとる時もあり リスクが通常のポジションを取る時に比べて数倍のリスク管理が必要になる。。



超ウルトラ短期動向の為パソコン(スマホ.通信機器から目を離す事が出来ず張り付いていないとだめです。
私みたいな サラリーマンでの仕事中のスキャルピングは向いてません。気になって仕事も手に付かなくなります。

するなら帰宅後それも歯磨きまで終わった後から開始です。


時間がないのにポジションを下手にもつと 気になりすぎて神経がやられます。。

       大げさに言っていません・それほど強烈に 目の前から 現金が減っていきます。

逆にいえば それほど強烈に利益があがります。。



スキャルピングで もし流れに流されてしまいの何時間と持つポジションは
          時と場合の動きにもよるがキツイ言い方ですが腐ってます。捨てましょう。。

そのまま勿体ないと 持ち続けてしまうと 本体の資産まで 腐ってしまいます。




なので そう簡単にできる戦略ではないスキャルピング!
 この渦で利益を上げるなら細かく刻んで.さっさとポジションを抜いたほうが1月は賢い選択だと私は思う。


もしくは 変動を勿体ないと考えず 中期 長期で 安定にはいりそうな底を見切るタイミングまで 待つというのも戦略の一つです。


CMで 気楽に片手間でできる感じに聞こえますが

 為替変動は”人間の醜い欲の塊”の動きです。。
経験と鋭い勘と度胸 そして自分の納得したチャートを見抜く眼力でしょう
 それが一つでも欠けていると 腐って市場の餌になってなってしまいます。。


          
   ”為替投資” とは ”人間の醜い欲の塊”を見切るゲームです。。 


  驚かせてしまったけど見るポイントとチャートをみて 
       ある程度 市場が読めるようになると 片手間の副業として、めちゃ楽しいけどね〜〜



ここで投稿していることは あくまで 個人の意見です。
為替取引などのリスクはご自身の管理のもとで取引お願いします。。
私は ここに投稿した事に対して一切責任を負えませんのでよろしくお願いします。




下指差し共感してもらえたり面白かったらclickしてね。。。(ブロブ ランキングに飛びます)
頑張ってランキング1位を目指します上指差し(笑)

人気ブログランキングへ

 ブログ関連参照..山峠ツーリング.一覧のYouTubeも御覧ください。。
      YouTube指差し確認右https://www.youtube.com/channel/UCAtPwLXk4KhIMMdvxLV5qyQ




 
posted by 【Wavy-N-Line】 at 13:43 | 社会 為替

2016年12月23日

本日クリスマスイブ週末!為替ボーナス変動はあるかぁなぁ???(笑)

クリスマスイブ 週末を向かえた 本日の 日本時間の為替変動は 微々たるものな感じだなぁ〜〜

アメリカタイムに入って の 変動に クリスマス週間の ボーナス変動は あるか!!ないか!!

大きい為替取り引きは 12月は しないけど リスク承知で ポジョン注文いれるかぁ〜〜(笑)

Aud 85.06askで〜〜(15:09)

----------------------------------------
Aud 84.93 ask 注文変更 12/23 17:13

----------------------------------------
Aud 84.93 ask 注文キャンセル12/23 23:09

逆方向に行っちまってので 注文キャンセル!!
---------------------------------------


下指差し共感してもらえたり面白かったらclickしてね。。。(ブロブ ランキングに飛びます)
頑張ってランキング1位を目指します上指差し(笑)

人気ブログランキングへ

 ブログ関連参照..山峠ツーリング.一覧のYouTubeも御覧ください。。
      YouTube指差し確認右https://www.youtube.com/channel/UCAtPwLXk4KhIMMdvxLV5qyQ


posted by 【Wavy-N-Line】 at 15:12 | 社会 為替

2016年11月27日

でたぁ〜〜トランプ氏の一言!!

キューバのカストロ氏の死去を受けての次期米大統領のトランプ氏が 『残忍な独裁者』と 発言!!
週明けの 市場が 開いたときに 為替が変な動きしなければいいのだがぁ〜〜(笑)

もう ただの大富豪とちがうのだから
言葉には気を付けてもらいたいもんだよね〜〜(笑)


俺。。は 責任を一切取りませんので 
   取引は自己責任で お願いします。。 
(ここに関しては 数字の書き込み変更はしません。)


下指差し共感してもらえたり面白かったらclickしてね。。。(ブロブ ランキングに飛びます)
頑張ってランキング1位を目指します上指差し(笑)

人気ブログランキングへ

 ブログ関連参照..山峠ツーリング.一覧のYouTubeも御覧ください。。
      YouTube指差し確認右https://www.youtube.com/channel/UCAtPwLXk4KhIMMdvxLV5qyQ


posted by 【Wavy-N-Line】 at 22:38 | 社会 為替

2016年11月23日

NY株一時1万9000円j台・・・・2016.11.22

    
     こんちは〜〜


 バイクから 相当かけ離れた 話になる けど 失礼!!!www


   アメリカ大統領選 で テレビや 新聞で この11月は 盛り上がってたよね。。

日本国内の 予想に反した ドナルド・トランプ氏の 当選で 驚いた人達も多かったと思う。。


この 大統領選で 冷や汗かいてる人 微笑んでる人 そういう 投資家が 一番迷惑??

してるんじゃないかな〜〜

俺も その一人で 一応 「超少額投資家」です。。(笑)www



株は してないんだけど 為替取引していて この アメリカ大統領選 後の 市場の動きが 

人間心理の塊だとつくづく実感できる動きに関心まで 覚えるよ〜〜〜。。


大統領選の日の 為替の動き!!
   ヒラリークリントン氏の票が 伸びないとなれば ドナルド・トランプ氏が大統領になったら
 アメリカ、ヤバくない???  ってな感じで瞬時に ドルが売られ 円高に振れて。。。

   ヒラリークリントン氏が 敗戦 確定して、 ドナルド・トランプ氏が当選確実になると
こんどは 政治に対しての未知数の トランプ氏に対して 期待感が 増しての 急激の 
ドルの買戻しの 円安。。。


この ギャップに やられた人も多々いてるとおもうんだよな〜〜。。


その ギャップから 半月近く 未知数に 期待を ギンギンに 膨らませて 市場の波に 乗っていい感じの人も多いのも確か♪


 今日 11月22日の NY株 ダウ工業株30種平均が 最高値を更新して なんと「1万9000円台」を付ける
とはね〜〜。。その 影響で 為替も 円安に振れたまま いまだに円高に振れるそぶりも 見せない。。

俺。。個人の意見なんだけど 
   TPPも脱退する意向だし 為替も ドル安(円高)にしたい ドナルド・トランプ氏!!!
12月にドルの金利を引きあげる予定(ドル高円安に??)のも 足踏みするのかしないのか〜〜。。

この いまの NY株高 円安の を 注視して見極めてないと ドナルド・トランプ氏の 期待感だけで
動いてる 市場は ドナルド氏の 変な一言で 超超急激な 変動をきたすと 俺。。は思う。。

来年1月からの 大統領就任からの ドナルド・トランプ氏の動向には 目が離せないな〜〜。。


下指差し共感してもらえたり面白かったらclickしてね。。。(ブロブ ランキングに飛びます)
頑張ってランキング1位を目指します上指差し(笑)

人気ブログランキングへ

 ブログ関連参照..山峠ツーリング.一覧のYouTubeも御覧ください。。
      YouTube指差し確認右https://www.youtube.com/channel/UCAtPwLXk4KhIMMdvxLV5qyQ



  


 
posted by 【Wavy-N-Line】 at 23:20 | 社会 為替
最新記事
(08/14)【フロントパネル付近】白化を黒く。CygnusX.0.4.2.2..シグナスX(18)
(09/30)【e-HEAT(電熱)充電器と電池セット】が必要。cygnusX.1.2.1.8.シグナスX(16)
(09/30)【e-HEAT(電熱)グローブ開封】RSタイチ(RST621)購入参考に。cygnusX.1.2.1.8.シグナスX(16)
(09/30)【e-HEAT (電熱)インナージャケット】RSタイチ(RSU601)CygnusX.1.1.12.5.CBR600RR
(09/30)【一庫ダム】ツーリング.CygnusX.1.1.2.3.シグナスX(16)
(09/30)【人の目線を】自分の目線としてみる感覚wwCygnusX.1.1.1.9.シグナスX
(09/30)【季節が変わる】秋から冬に。。CygnusX.1.1.1.9.シグナスX
(09/30)【CBR600RRフロントブレーキ右側?の異音】シャリシャリ音ww. CBR600RR.0.7.0.1.PC40
(09/30)シグナスX【フロントパッド交換】初走行・レビュー・CygnusX.1.1.0.5.
(06/23)【破損した右ミラーアダブター】ミラー取り付けCygnusX.1.1.1.5.シグナスX
(06/13)シグナスX【減速でのエンジン停止】このエンジンの止まり方の対処方法CygnusX.1.1.0.5.
(06/13)シグナスX【南海部品、本店】場所の参照に。CygnusX.1.1.0.5..シグナスX.
(05/20)【フロントブレーキパット交換】DAYTONA・赤パッド.CygnusX.1.1.0.4.シグナスX.
(05/07)【ミラー取り外し】右ミラー超注意!CygnusX.1.1.0.4.シグナスX.
(05/06)【フロント・カバ脱着】ウインカー類カスタムの参照に.CygnusX.1.1.0.4.シグナスX.
(05/04)【フロントパッド交換】作業通しVideo.CygnusX.1.1.0.4.シグナスX.
(05/01)【DAYTONA】ブレーキパッド交換部品.CygnusX.1.1.0.4.シグナスX.
(04/11)【ツーリングAction】すれ違うBikeマニア。
(01/02)すり抜けバイクが、すり抜けてきたバイクに煽られる。Cygnus X.1.0.2.3シグナスX
(12/31)【HDR-AS 300撮影】山峠走行ツーリング.Cygnus X.1.0.3.0.シグナスX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカテゴリーからも選んでね。下指差しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
【Wavy-N-Line】さんの画像
【Wavy-N-Line】
バイクのカスタマイズのような、難しい事は.しません。 だって通勤に使うから時間のかかるカスタマイズはしなです。 毎日快適に乗ってメンテ好きな俺。。 メンテに使った.道具.部品.あとは.峠走り・などなど.その時の流れで適当に載せていきます。 
プロフィール
どこのネットショッピングを利用するにも 楽天カードで決算すると チョーーお得上指差し    ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場 .....車名で選ぶ?ブランドで選ぶ?バイク用品&パーツ買うならバイクブロス 自動車,バイクパーツがピッカピカに!錆も取れるメッキコーティング剤 【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com 【バイクブロス】全国対応/バイク買取一括査定 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー中年・男子の 最強最大のマジ悩みったら これでしょう!!!下指差し ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 良さそうなのを探して貼り付けるから 興味あるのをclickして 性格 金銭に見合うのを探して 悩みから解放されようよ。。           。   上指差しclick薄いひげの方は いいかも しれないけど 濃いひげって ほんと汚く見えているのか あまりよくみられません。。。 

コラージュフルフルネクストシャンプー(うるおいなめらかタイプ)400ml コラージュフルフル シャンプー コラージュ 敏感肌 コラージュ フルフル ネクストシャンプー フケ ふけ かゆみ


感想(170件)

上記の搭載マイ.ブログ下指差し https://fanblogs.jp/bikenfx/archive/20/0#more          。   育毛剤、系

【第(2)類医薬品】ハツモール ヘアーグロアーS 250mL <2本セット>[田村治照堂][発毛促進剤 円形脱毛症 薄毛] upup7

上記の搭載マイ.ブログ下指差し https://fanblogs.jp/bikenfx/archive/20/0#more ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー俺。。的に興味の引く広告一覧 気になるのがあったら clickして見てみてね。。。下指差し−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 上指差し楽天でもアマゾンでも購入できない 直販のみの強気の販売。。  楽天ブックスは品揃え200万点以上! お腹すいた〜〜。。。 【学生限定】楽天学割 指差し確認左小さく載せておきます、小さくclickしてね。。。 様々な車両に載せ替え自由自在!簡単セキュリティキット 結構不安の人 多いと思うよ〜〜〜。。。 1度検査して 白くなるのを おすすめ。。 わざわざ 買いに行くの面倒なアイテム上指差し におい系は 絶対気になるよな〜〜上指差し コンタクト無しでは バイク乗れません 置くだけ簡単!猫被害ストップ!
【猫よけグッズの番人くん】
なんか 面白そうじゃない??(笑) ...レンタル収納スペースのスペースプラス

副業で100万円稼ぐ!カンタン最強アフィリエイト [ 時枝宗臣 ]

興味があるなら取りあえず読んでみては?上指差し
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。