アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

逃げれない!?

昨日は幼稚園で役員会が
今年度始めてありました。

うちは一人息子なので、今年は役員をしなくては
いけないかな〜と

初めての役員を受けることにしました。

来年は年長組さんなので、仕事も大変だろうし
と思い今年にしたのですが・・・

クラス代表の役員になるところまでは
まー、一年間頑張ろう!と良かったのですが

いざ役員会が始まり、園長などの挨拶や
役員全員の自己紹介
そして会計のこと、仕事のことetc

10時半から始まり12時を過ぎた頃に
役員の代表を決めることとなりました。

お腹も空いたし、連れてこられている子供たちは
飽きてきて騒ぎ出すし

でも決まるまでは帰れないんです落ち込み

進んでやってくれる方などほとんどいません汗
最後には先生方に囲まれ逃げれず
「うん」と言ってしまった人や、じゃんけんで負けた人
がなってくれたのですが

とっても精神的に辛い役員会の始まりでした。

これから一年間どうなるんでしょうね?






    >>次へ
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。