アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

春休みが終わる

7日が始業式!
春休みもあっという間に終わります。。

早いですね〜去年の今頃は入学準備の最終チェックをして、
毎日が忙しくて・・・な感じの日々を送っていたような?

一年前のこと全然記憶にありません汗

幼稚園に行っている間、何しようかな〜とわくわくしていたのに、
実際は・・・

幼稚園への送り→戻ってから掃除&洗濯→
お庭のお花の世話&掃除をしているとうちは公園の隣なので、
つい近所の子供たち&ママとちょっとおしゃべり落ち込み

なんてしていると、12時のチャイムが鳴りお昼の用意→昼食

お迎え前に買い物へ車

少し買い物に時間がかかりすぎて、慌てて幼稚園のお迎えに。。。

予定を立てて行動しないとこんな毎日ばっかりなので、
最近出不精になっている私は、
近所のもっと若いまだお出かけ大好きママ友に
どこかに出かける時には声を掛けてもらうようにして、
どうにか慌しいながらも楽しい時間を過ごせていました。

でも最近は花粉症の為、家から出るのが怖いので、
ほとんど出ないダメ
慣れてしまうと家はいいですよね〜
寒くないし・・・

な・の・で春休みのほとんどを家で過ごさせてしまいました。
地震の事があったからってのもあったのですが汗

幼稚園に行っている時に大きな地震が来たら、
と不安もありますが、
次はクラス替えもあり新しいお友達と先生。
楽しみですドキドキ小






    >>次へ
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。