アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダイエットした〜い!

2010年も残り僅か・・・

とうとうダイエットも実行できないまま、今年も終わってしまう。

産後6ヶ月は痩せやすいと言うのは本当で、
人生で一番痩せた時期でした。

でも・・・長くは続かず・・・・・・・・汗

子供が3歳になった頃から
太ったら元に戻れない体質になってしまった様で、
それまではちょっと太ってもすぐ戻っていたのに・・・・・・

年齢もあるだろうし、運動不足のせいもあるだろうし、
とにかく今度は人生で一番の「デブ期」になってしまいました。

若い頃「私はおばさん体型なんてならない!」
「だらしない生活をしてるからだよ」
「私は絶対にならない!」って断言してたんだけどな〜。

今では水着にもなれない、おばさん体型!!

まず若い時と違うのは、
お腹回り。そして二の腕。そして垂れてしっまたお尻!
可哀想な位変化し垂れてしまったおっぱい。

最近、自分の姿を見るのがとても嫌。
おしゃれな服も似合わないから余計気分は憂鬱だし・・・

目標!脱おばさん!
20代、せめて30才位の時の姿になっておしゃれをもう一度。

調べてみると色んなものがあって迷ってしまいます。
あきっぽく気が多い私には、
簡単に挑戦出来る物から色々挑戦してみようと思います。

一番に眼に止まったのが、
カフェスリムでダイエット!

毎日飲んでいる大好きなコーヒーでダイエットが出来るなんて!
これから始めたいと思います。
早速注文してみますね。


 
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
    >>次へ
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。