アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ルンバ初体験です!

昨日一日、家でのんびり過ごしたので、
今日はお友達の家に遊びに行ってきました。

訪ねてみると、これが動いていたんです。
こう言う物があることは知っていたけど、
きれいにならないだろうし・・・と思っていました。

でも、もん君のお友達のママが言うには、
「おもちゃ感覚で買ってみたんだけど、
思っていたよりすごいんだよー」だって・・・

ちゃ〜んとお掃除してくれるんですって!!
確かにお部屋にごみなどなく、きれいになっていました。

ちょっとお出掛けしている間に、
働いてもらっておけるのでらくチン!!なんだそうです。

それに、障害があり止まっちゃっている姿が
可愛い〜とも言っていました。

頑張って働いている姿を見ていたら、
その気持ち分かる気がしちゃいましたよ。

私も欲しいな〜と思って、検討中です。
一種類しかないのかと思ったら、
何タイプかあったのでよく考えてみます。

これがあったらお掃除に手を抜けちゃうのかな?
でも私、人に任せるの苦手だから
ルンバちゃんにも任せられないかも・・・

毎日の事だからお掃除とか食事の用意とか洗濯とか
少しでも楽をしたいですよね〜

そして、その時間で何か趣味の時間をもつ事が出来たら
とても時間を有効に使えて
毎日の生活が楽しくなると思いませんか?

一日が終わるのはとても早く、
一年が終わるのもあっと言う間・・・・・

2010年もあと少しですネ。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  お手伝いしてくれるかな?  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



    >>次へ
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。