アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

横浜のおすすめスポット!!


昨日書いた第24回YOKOHAMAグランドインテリアフェア開催!って

横浜港大桟橋国際客船ターミナル内にある横浜港大桟橋ホールで
開催されるんです。

この横浜港大桟橋ホールはとても広くて素敵なホールなんです。

場所が海に面しているので、
ホールからも広〜い海が目の前に見えるし、
外のデッキで気持ちの良い風をうけながら海を眺めるのは
気分一新出来る気がします。

大桟橋が新しくなった頃、
色々なイベントでお手伝いに行ったのですが、
仕事をしながらも海を見られるこの場所は大好きな場所でした。

最近では、と言っても2,3年前かな?
結婚記念日にディナークルーズでロイヤルウイングに乗船したのですが
出航場所なので大桟橋へ行きました船

ロイヤルウイング船内では、
夕焼けが見られ、そして日が沈み、
夜景が見られ・・・・・
バンド演奏を見ながら食事をし
約二時間のクルージングはあっという間。

記念日を事前に告げておくと、
プチプレゼントや記念写真がもらえましたョ。

子連れもOKなのでお誕生日のお祝いなどにもおすすめです。

久しぶりに大桟橋をお散歩して、中華街でランチして
お茶は文明堂のカフェでパンケーキ(名前を忘れちゃったけど、すっごく美味しい!)
を食べて・・・・・・ゆっくりしたいな〜


【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。