アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月01日

イットカムズアットナイトを観に行ったのでネタバレしますわー


こんにちは、スマイルです。

イットカムズアットナイトを観に行ってきました。
『It Comes at Night』ですね。

いやー騙された!

これには騙されましたよー!

ムカついたので、
今日はイットカムズアットナイトの
超ネタバレをしますね。


まずは、
これ見てくださいよー




私はさ、この予告編を見て
このイットカムズアットナイトを観ようと思ったのよ。

いかにもホラー映画ぽく?
何かが襲ってくるような演出で

うわぁ、これ面白そうだああああと思って

久々にドキドキできるかなーと思って

観に行ったのですよ!


同時期にやっていた
ファンタスティック・ビーストよりも

イットカムズアットナイトを優先したんです。


いつもは映画を観る時って
梅田に出かけて観に行くんですけど

あ、私は大阪に住んでいましてね
映画を観る時は梅田っちゅう栄えた所に観に行くのですが

イットカムズアットナイトはなぜか
梅田の映画館にはなかったのですよ。

ちなみにファンタスティック・ビーストは
当然ですが梅田で上映していましたよ!

それで調べてみたら、

ミナミの方の難波ってとこまで行かないと
イットカムズアットナイトは上映してないんです。


あの予告編を見たらね

もうこれ観るしか無いと思ってね

無理して行ったんですわ。


ミナミの方はあまり出かけないので
ちょっと迷子になりそうになりながらも

警備員のおじさんに映画館どこですか?

とか訪ねながら何とかたどり着けたんです。



そしたら見事に騙されました!


さぁ、ここからネタバレが始まります。

ご注意ください。




何が騙されたかって言うと



何も襲ってこないよね!



何か襲ってくるかと思うやん?


ポスターとか見てみても

真っ暗闇の中に向かって犬が吠えてる
ポスターですよ。


何かが襲ってくると思うやん?


襲ってこないんですよねー!


これにはぶったまげましたね。


襲ってこないんですよ。


何も。


いやー怖くもないしね?

全く怖くないのですよ?


怖さ0です!


マジでw


なんだこれってw



でもね


でも最後まで興味深く見れましたよ!

始まりから最後まで

緊張感持って見れたんですよ。



退屈な時間はほとんど無かったんですね。

不思議と。


だってね

めっちゃ伏線ぽいの出てくるんですよ。


だけどね


回収しないよね!


伏線の回収ほとんどなかったよw


スッキリしないのこれが。


このスッキリしないのは

映画が終わるときまでしません。


最後も

え?これで終わり?

思わずですね

隣にいる妻と顔を見合わせましたね。


え?ってw


ちなみにですが

映画館にはうちら以外に

5名くらいしかいませんでしたね。


ほぼ貸し切り状態の映画館でしたね!


いやー騙されたわー


面白くなかったわけじゃないんですよ。

何かが起きそうだという予感は

ずっと起きてるわけですし。


だけどスッキリしなかったなーという記憶が

ずっと心の中をさまよい続けますね。



あーこれが”それ”なのかなぁ。



もうスッキリしないから
他の映画を観た方が良いよねってことで

ファンタスティック・ビースト観ようかと思ったのですが
けっこう時間も待たないといけない感じになり

この日は諦めて

難波の街をブラブラしてから帰りましたとさ。


映画館で観るとお金が結構かかるからね
そう何度も行けないよね!

なのでお口直しならぬ気分直しです。
無料で映画を観れる方法で映画を堪能しようと思います。

***********リンク*************
→ 無料で映画を見放題できる方法 日本最大級の動画配信サービス
***************************




関連記事
SAOの映画を全く知識0の状態で観に行った結果

『インフェルノ』を無料視聴する方法


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8346887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


オススメ記事特集

E38395E382A1E38383E382B7E383A7E383B3E382BBE383B3E382B9.jpg

最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。