アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前bemitan 【仮名】
年齢一年10万日単位なら皆まだ0歳。え?
いい人間たちが幸せに暮らせる場所平和で美しい世界
ホームページ自分のPCのホームページは検索ページだね。え?
似ている有名人相場ちゃんって5人くらいに言われた、(メ・ん・)?似てない
チャームポイント笑顔が可愛いって女の子によく言われるぜ!
好きな女の子の声キャハ(笑) たまんねーっ!
私の自慢革命的な、半端ねえ小説、漫画の構想がある程度出来てる。あとはもっとキャラ設定と話の流れと、、、って全然進んでねえな。出来たらネットに上げるか。って何年後になることやら・・・きっと出来上がる前に死んでるな・・・
今だからごめんなさい2011年3月の時点で40ページくらい記事を書いてます。
日記みたいな流れだったりして、
本みたいになってきてるので
最初から読んで頂ければ色々と分かって面白いかも知れません。
とは言うものの、非常に分かりづらい文章で書き上げていますこと、了承願います。

&、実は・・・
「俺は全日に行ったぞ!」って言う内容の日記を
入学当初から、このブログ始めた時まで
他のサイトで日記を書いていたのですが、
それは、一つ前の学校の奴らに
「俺は全日に行ったぞ!」って言うために書いてたものでしたが、そいつらにも公開せずに封印と致しております。
なので、このブログで本当はそれを公開して、4月の入学式の日からの毎日書いてた日記を皆さんに見せられたらいいかと思いますが、
前の学校の奴ら当てで書いたもののため、
ちょっと個人的すぎて、お見せしにくいと言う事もあり、公開いたしません。
なので、4〜9月の日記は完全に誰も見た人はいない封印日記で、10月〜はこのブログで書いています。

あとは、
書いていて、学校辞めるちょっと前から
ベジタリアンに気づき目覚めましたので、
その変化を楽しんで下さい。
肉や乳製品を食ってた時の僕は、クズです!
今欲しいものタイムマシーン
動物占いでは猿だが、インディゴチルドレンってのに泣けるほど当てはまりまくっている
愛について愛とは・・・語るものじゃない。
なんちゃって。ちょっとかっこつけただけ、
あれ?これでも語った事になる(;゚Д゚)!!?
高校経験最初は都立の夜間 〔夜〕 都立高校〔定時制〕
次に1,2,3部制の 〔昼〕 都立高校〔定時制〕
今現在ようやく普通に 〔朝〕 都立高校〔全日制〕
<都立高校とは、東京都の高校で、県立や府立、道立と同じ>

ネットでは、【二十歳越えて受け入れてなんかもらえるわけない】等というコメントを良く見るが、
(僕は親にも言われていたが)
結局、自動車学校で免許取るのとあまり変わらない感覚のようだ。
高校は、卒業証書を貰うためのただの学校。
年齢で嫌がられたりは無い感じだ。
むしろ、色々期待されたりと・・・・
(無論、入学当時、東京都立、自分の高校では)
なにより皆とワイワイ仲良くできるのが救いだ。

15〜18歳までは、定時に通いながら、
ほとんどバイトをしなかった。
学校休んで地元の友達とサッカーやったのが最後のトドメで進級不可。
なので定時を辞めて、1年間、ニート&コンビにのバイトをした。
そして、ある日、女子高生のパンツが見えそうになり、「これだ!」と思い←何を?変態・・・
で、3部制の高校に受かって入った。
制服の女子高生がいて、こんな勉強も出来ない19歳の僕が入れる高校なんて・・・と探したら、この3部制にいきついたのだ。
3部制ってのは、朝、昼、夜を選べるんだ。
で、4年間いて、その間、俺は人生の大きなモテ期を存分に味わった挙句、自主退学した。
この学校での色々な経験、思い出は、とにかく色々あった。
で、この二つ目の高校で、4年目の最後の2月の始めに自主退学して、すぐにこの全日高校の試験を受けました。

3部制の学校では、ろくに授業にもでないで、何一つ?勉強しないで、ただ軽音楽部でギター弾いたり遊んでただけ?【実際は、、この学校を変えよう!このままじゃ絶対いけない!皆が可愛そう!なんて酷い学校だ!と、色々戦ったりしていたわけで・・・】
だったから・・・・勉強が・・・・。

でもなんとかこの全日高校に合格した。
プロフィール

革命家 ベミタン 
こんにちは・。・ 20歳以上の成人が全日高校に入学した事は聞いた事がなかったので、自分で入学してみました!!! (まあ、行きたくていったんですけどね) ※注意、2010年から無償化により 事情が変わったきた可能性があるので、全てに対し確認は自己でお願いします。
サイト集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。