アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月01日

折り畳みリュックサック(ナップサック)を買ったがバイク乗りとして捗り過ぎる

これまでスーパーやコンビニで買い物したらベルトのカラビナにつけてたんだがこれは危ない
1度袋が溶けて破れそうになったこともある
第一見えない位置に不安定にものを吊るすのは危ない






バイクにバッグつけるのはダサイし何かないかって思ってふとひらめいたのが折り畳みリュック

検索したら結構あったがポケットに入る一番小さいサイズを買った



届いたら思ったよりはでかくてポケットが膨らんでしまうのがダサイがまあ許容範囲内だ





これまで近所のコンビニだとミラーに吊るすことさえあったのだが(危ないし絶対真似すんな)めちゃ便利だわ



図書館行った時も本入れられるしね



でも超雑な作りだから重量物は入れられないね



縫製が激アマでちょっと引っ張たらもう解れそうだし…