アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事
運営者プロフィール
blackcoffee11さんの画像
blackcoffee11
会社共同経営。 広報が仕事です。 趣味ははっきりいって多いです。 が…、どれも浅いです。 それでも楽しくやってます! コーヒーとJAZZと読書 カメラ・パソコンいじり
プロフィール
運営しているサイト

広告

posted by fanblog

2010年08月12日

twitter本格挑戦3日目

twitterを使ってアフィリエイトできることはわかっていたのですが、日常の忙しさにかまけて、手をつけられずにいました。いや実際には、新しいことに果敢に挑戦する若さを失っているのだと思います。

ブログにしてもtwitterにしても果敢に挑戦というほどのことでもないのですが、回りを見渡しても何人がtwitterやっているでしょう。

twitterの利用ということでいえば、それなりにはいますが、活用となると別ですよね。

それで休みを利用して腰をすえて実践してみたのです。

アフィリエイトに特化してアカウントも用意しました。

さらにこれはブログでもやってこなかったのですが、パーソナル・ブランディングに挑戦です。要は顔出しです。税務対策も青色申告してますので大丈夫、いくら稼いでも納めるものを納めればね!ってそんなに稼いでいませんが…。

生命保険 選び

twitterを使ったアフィリエイトのやり方をツールの紹介を絡めてやってみたいと思っています。

ただファンブログはXML-RPCを公開していないので、twitter上で文章を作り、それを、ブログにまとめていく作業に工夫が必要です。できるだけ自動化したいのですが、厳しいかなあ。

※文章だけなら出来ますが、アフィリエイトを埋め込みたいのですよね。

オンライン英会話といえば

小さなお店や個人こそツイッターの活用がカギになります。mixiの距離感が生理的にだめだったのですが、twitterはゆるいので大丈夫。そんな人も多いのではないでしょうか。↓の本はお勧めです!!

費用0円って本当?─はじめに/プロローグ ツイッターを上手に使ってお客さんと売上げを増やしている5人の達人店長たち(“串焼き・もつ鍋・かな井屋神楽坂本店”店長・原田和弥─ツイッターを集客の起爆剤に/“ボードゲーム専門店・すごろくや”店主・丸田康司─結果としてツイッター活用の草分け的存在になっていた ほか)/第1章 費用0円でお店の売上げを伸ばそう/第2章 ネット集客の基本を学ぼう/第3章 3ステップで売上げ200%アップを目指す!(まずは売上げ110%アップを体感してみよう/30日で売上げ150%アップまで伸ばすテクニック ほか)/さらなる売上アップに向けて(あとがきに代えて)

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。