みんなのすごい!奪い合いから分かち合う社会へ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新記事
運営者プロフィール
blackcoffee11さんの画像
blackcoffee11
会社員 広報が仕事です。 趣味ははっきりいって多いです。 が…、どれも浅いです。 それでも楽しくやってます! コーヒーとJAZZと読書 カメラ・パソコンいじり
プロフィール
運営しているサイト

広告

posted by fanblog

2010年01月24日

yaplog無料版でadsense広告が表示されなくなりました

yaplogの運営ブログより ↓

いつもヤプログ!をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

1月17日(日)〜18日(月)に予定しておりますリニューアル時に、
広告設定の変更がございますのでお知らせいたします。


1.無料プランのブログに掲載しているPC広告(記事の下部、サイドバー)を
「Google AdSense」に変更いたします。

無料プランをご利用のお客様のブログに表示しているPCの広告を
2010年1月18日(月)より、「Google AdSense」に変更いたします。

これに伴い、無料プランにてお客様の「Google AdSenseアカウント」の
広告ユニットの設置が行えなくなりますので、何卒ご了承ください。

※現在すでに設置されている場合、2010年1月18日(月)以降
 自動的に削除されますのでご注意ください。

なお、ヤプログ!プラス(有料)プランでは、
PC広告(記事の下部、サイドバー)を一切表示いたしません。
これまで通りお客様の「Google AdSenseアカウント」の広告ユニットの設置が可能でございます。
継続して設置をご希望される場合は、
ヤプログ!プラス(有料)プランへの変更をご検討いただければ幸いです。


ちょっと衝撃です。これまた無料ブログの有料化の動きです。

私のブログ:ほんとはJAZZが好き!

を昨日更新しようと思ってブログを見たらなにやらアドセンスの表示サイズが違うのです。

そして管理ページもリニューアルされていました。急いでいたので、記事だけ更新。

今日になって改めてアクセスしていろいろと検索してみたら上の記事を見つけました。

有料版にしないとアドセンスは表示されないようです。

どんどん有料化が進んでいきますね。

消費税と一緒で最初は月額も安いですが、一度有料化されると、値上げが怖いわけです。

どうもそういう流れですね。


ネットビジネスの終わり

↑ この流れですね。
カテゴリアーカイブ

アクセスアップのために
1.内部リンクは張りましたか?
2.外部リンクは張りましたか?
3.キーワードは入れましたか?
4.タイトルは魅力的ですか?
5.画像は入れましたか?
6.twitterで拡散しましたか?
7.Facebookに通知しましたか?
8.pingは送りましたか?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。