アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事
運営者プロフィール
blackcoffee11さんの画像
blackcoffee11
会社共同経営。 広報が仕事です。 趣味ははっきりいって多いです。 が…、どれも浅いです。 それでも楽しくやってます! コーヒーとJAZZと読書 カメラ・パソコンいじり
プロフィール
運営しているサイト

広告

posted by fanblog

2009年11月01日

本日のアフィリ活動報告「不感コンドーム」の話

今まであまり熱心には更新してこなかったけど、それなりに長くやっているサイトのひとつに関心空間があります。

もう5年くらいの付き合いです。

モノへのこだわりが好きで、時々気に入ったもの、気になるものを登録しています。

今日はじっくりとサービスをながめてみました。

これまでに私が登録したキーワードは60くらい。

その中で一番閲覧されたものはなんと「インデアンカレーパウダー」です。2万以上の閲覧がありました。そのほかは多くて4000くらいですから、人気が高いことがわかります。




意外ですね。これにアフィリエイトリンクを仕込んでおけば売り上げにつながるかもしれません。

ただ露骨なリンクよりもそこから別なブログに誘導していくのがいいかなと思っています。

関心空間

そこで今日、発見したのが「不感コンドーム」。現在のキーワード一位です。なんでもコンドームに局部麻酔剤が入っていて感じににくくなるようです。(わかります、持続時間が長くなるということですね、きっと。早○気味の人向け?)




面白そうですね、ネタとすれば。

で、楽天にあれば早速紹介してアフィリリンクだと思ったのですが、楽天市場にはありません。

それで関心空間に紹介されたリンクをたどると

http://aftonbladet.se/wendela/relationer/article453375.ab

どこの国のサイトでしょうポーランドかなあ。




↑こっちの関心空間にデンマークとありますね。

とにかく「不感コンドーム」が今後どのようにブームになっていくか見ものです。

SEOを勉強するにはいいかも。まだgoogleではヒットするのは関心空間だけですね。
私のエントリーでファンブログが次に来るか、なんてね。

日本が誇るコンドームは↓


(コンドーム)【P5倍】コンドーム/オカモト ゼロゼロスリー(003) 12コ入※要エントリー 11/3 23:...

いや、いやコンドームの話ではなく、関心空間。

本日登録したキーワードは

「Superfly」と「Oh!Radio 忌野清志郎」です。







posted by blackcoffee11 at 20:38| アフィリ日記
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。