アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事
運営者プロフィール
blackcoffee11さんの画像
blackcoffee11
会社共同経営。 広報が仕事です。 趣味ははっきりいって多いです。 が…、どれも浅いです。 それでも楽しくやってます! コーヒーとJAZZと読書 カメラ・パソコンいじり
プロフィール
運営しているサイト

広告

posted by fanblog

2008年07月29日

ケンコーコム、悔しいなあ

ケンコーコムって知ってますよね。医薬品や健康食品をネット販売するサイトで、アフィリエイトの料率も10%。うまくいけば、結構面白いASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)だと思うのですが、なぜか、売れません。

自分のサイトのつくりが悪いのだろうって。

いや、結構、ピンポイントで狙ったサイトを持っているので、送り込めているはずなのですが…。(googleのアナリスティックスって、飛び先もわかるんでしたっけ、外部でも?なら、ちょっと解析しないとですね)

このブログは登録していないので、ここではケンコーコムのアフィリエイトできないのですが(というか、こういうジャンルのサイトとの相性はよくないでしょうね、アフィリエイト狙いがばればれだから)、他のASPとは少し変わったシステムになっています。

はじめにアフィリエイトをしたい自分のサイトに認証用タグを貼ります。間違いなく貼れたら24時間以内に審査されます。許可がでたら、認証用タグははずします。リファラーを見てどこのサイトから来たか判断しているわけです。

これでケンコーコムにサイトが登録されますので、後はケンコーコムアフィリエイトサイトで書き出したタグを貼ればアフィリエイト開始です。ほとんどすべての商品の画像とテキストのhtmlタグが出来ますので、それをつかって記事を作ります。

審査さえ受ければ、複数サイト登録できます。


右サイドバーの下にアフィリエイト案内というのがあります。


posted by blackcoffee11 at 12:43| アフィリ日記
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。