アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事
運営者プロフィール
blackcoffee11さんの画像
blackcoffee11
会社共同経営。 広報が仕事です。 趣味ははっきりいって多いです。 が…、どれも浅いです。 それでも楽しくやってます! コーヒーとJAZZと読書 カメラ・パソコンいじり
プロフィール
運営しているサイト

広告

posted by fanblog

2014年07月29日

500PXの写真がすばらしいので貼ってみました-500pxの使い方を探る(1)




世界中から投稿された写真をブログに貼れます。

貼っておいて関連するような話を書けばいいわけですね。

お題拝借的な使い方。

あるいは記事を書いたあとにキーワードで写真を探して記事にあった写真を貼る。

まあこれが正統かも。

ただ手間がかかるので時間があるときしかできませんね。

覚えておくといろいろと使えるサイトです。

サイトへは上記のタイトルをクリックすればいけます。

facebookやtwitterのアカウントで登録できますので、簡単に始められます。

自分の作品のアップロードも出来ますので、腕に覚えがあればアップロードするのも手ですね。

自分の作品を販売してマネタイズもできるようです。(この点は後ほど調べて書きます)

ここがわかりやすいですね。

500pxのMarketで日本の建築写真を販売してみよう:1.登録方法 | Architectural Gravure -建築グラビア-

やはり審査があるのですね。

なんとなく日本的なものを申請するといいかもです。

カメラはあるし、チャレンジしてみるかな。

とにかくこのブログで500pxを攻略してみます。

まずは投稿された写真を利用するところから。

コチラもどうぞ

無料でクラウド上にサイトを作る方法-無料画像ライブラリー

無料で利用できる画像のサイト増えました。

さっき書いたようにブログ記事を書いたらその記事のテーマをキーワードにして検索。

よさそうなものを貼るというのが便利です。その場合ダウンロードしてそれをブログにアップロードするという作業が一つ入るので面倒です。



タグ:写真
posted by blackcoffee11 at 18:32| Comment(0) | 週末起業
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。