アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事
運営者プロフィール
blackcoffee11さんの画像
blackcoffee11
会社共同経営。 広報が仕事です。 趣味ははっきりいって多いです。 が…、どれも浅いです。 それでも楽しくやってます! コーヒーとJAZZと読書 カメラ・パソコンいじり
プロフィール
運営しているサイト

広告

posted by fanblog

2014年03月26日

【twitterを攻める 1】

ここいらでじっくりとtwitterと付き合ってみようと思っています。

拡散ツールとして有効だと思いますが、研究を深めればさらに有効で効率的な使い方があるはずです。

まずは勉強から。

下を参考にします。



Twitter関連ツール・まとめ - かちびと.net
今現在は165個のツールがありましたが、今後追加していく可能性もあります。 TwitterWikiに載ってるサービスは極力載せていないつもりですが、若干被ってるかも。 全てのサービスを試したわけではありません。MacとiPhoneは持って無いですし。。。 また、リンク先を日本の記事にしたのは、海外のサービスに直接貼っても 使い方が分からなければ意味が無いと思った為です。 なので、リンク先がかなり偏っていますが重ねてご了承下さい。

※コメント頂いたので15個追加して180個更に20個追加して200個に育った。
※8月アップデート>17個増えて217個
※9月アップデート>30個増えて247個


【追記】
上記サイトからリンク先を見てますが、だいぶリンク切れしてます。というかサービスをやめているところが多いですね。
twitter側の仕様変更のせいですね。

少し新しいまとめを探します。こんなに多くはいりませんからね。

Twitterの便利な使い方まとめ - NAVER まとめ


ニュース系でこのアカウントは要チェックだね。
googlenewsjp
@googlenewsjp
ニュースをググる。「ググるニウス」

【追記2】
冒頭の記事は2009年のものでtwitter API v1が終了したのが2013年6月。ですので現在はかなりのサービスが新しくなっているということですね。

“Twitter API v1”の提供が終了、一部クライアントアプリが動作不能に - 窓の杜

posted by blackcoffee11 at 10:13| Comment(0) | Twitter
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。