アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事
運営者プロフィール
blackcoffee11さんの画像
blackcoffee11
会社共同経営。 広報が仕事です。 趣味ははっきりいって多いです。 が…、どれも浅いです。 それでも楽しくやってます! コーヒーとJAZZと読書 カメラ・パソコンいじり
プロフィール
運営しているサイト

広告

posted by fanblog

2008年06月03日

小さなSNSの活用

小さなSNSを活用してアクセスアップをする方法です。

といっても露骨にアフィリエイトネタ丸出しでは絶対にダメです。自分の興味にあわせて普通に会話する、映画とか本とか音楽とか。
ひとつくらいは落ち着いたアフィリエイトを離れた日記ブログを運営するのも手だと思うのですよ。そんな時間がもったいない?

私の戦略は 急がば回れですから。

その小さなSNSの中ではアフィリエイトの成果を期待しません。ただ、友達を作り、日記ブログにきてもらいます。そこからアフィリエイトサイトへの誘導リンクを貼っておくのですが、ひとつでも、そういうブログがあるととても便利です。

コンテストとかあるときに盛り上げなどやってもらえます。

アフィリエイトは口コミのネット版 ですよね。そして有機的なリンクのなかでいかにアクセスの稼げるサイトを作り上げるかが最終的な目的です。そうなれば、必ず稼げます。たぶん、更新なしでも、稼げるようになります。アクセスが大きくなれば今度は自分でコミュニティを作ればいいのですから。

もちろん本格的にアフィリエイトで稼ぐという人は情報商材で稼いでいらっしゃる人が多いと思います。

でもその対象はアフィリエイトを成功させたいと思っている人なわけで、本当のアフィリエイトとはいえないと私は思っているのです。否定するつもりはありませんが、アフィリエイトの醍醐味は、たとえ、額は小さくても、自分が推奨する商品が売れたときです。

きちっとレビューを書く、そのために文章を磨く。 これも急がば回れの方法です。そのために、記事アフィリエイト型のサービスで文章を磨くというのは手です。時間がかかっても手を抜かずに文章を書くと、後で別な依頼がきたりします。発表会などに招待されるということもあります。企業はブロガーを大切な広報チャンネルだと考えるようになっているようです。わたしはコーヒーが好きなのですが、そうした依頼がくるようになりました。そこでは顔出ししています。

小さなSNSでの活動も、ブログ記事アフィリエイトもいえることは、優れたコミュニケーターとしての能力を磨くことです。

情報商材で稼いでいる人のエネルギーとか文章力とか、学ぶべきものはありますが、とてもまねができない、ある意味で彼らは天才です。そう思いませんか。

私は、誰でもがコツコツやればちょっとは儲けられるアフィリエイトの方法を目指します。そのためには、実験が大切なんです。本当か?って。いや、単に好きなだけかも。

小さなSNSはどう探せばいいかわからない方には教えますよ。

ひとつ応援クリックを!


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

にほんブログ村 小遣いブログへ

にほんブログ村のランキングもよろしくクリックを



アフィリの初心者ブログ お勧め



じつは、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。