アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
     
更新は毎週「月・金」
【Internet Explorer一括不可】 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram ブログ王

【1日2ポチお願いします】

広告

posted by fanblog
2012年05月19日
マクシフ日常patr17
こんばんわん

5月病の方はいらっしゃいますか〜?

ゴールデンウィークが終わって2週間経ちました。

ご機嫌いかがですか?

テンション高めていきましょう〜♪
2クリックにご協力を!

無料相互リンクでSEO対策!

仕事で成功する方法


こんばんわ、


ゴールデンウィークが終わって結構時間が経ちましたね〜


この時期は、お客さん先でも、


従業員のやる気が下がる


どうにかならないか?と要望を受けます。


たまに、依頼者自身も・・・・


そもそもどうして休み明けはテンションがあがらないんでしょうか?


これはですね。当然なんですよ。


日本人は休み慣れをしていません 笑


夏期休暇を見てます・・・・
オーストラリア:1ヵ月半
スペイン:1ヶ月
スウェーデン:年によって25日から32日
オーストリア:35日
フランス:5週間+半日勤務2週間
ポーランド:46日※10年以上働いてる人+10日
ドイツ:最低33日・最大37日
イタリア:最低32日・最大42日
ノルウェー:平日のみ25日(休日は別途)
日本:5日


日本短いですね〜^^笑

世界の有給日数
()内は取得日数、※内は支給日数
1位 :フランス (36)※38
2位 :スペイン (27)※30
3位 :イタリア (25)※31
4位 :ドイツ (25)※27
5位 :イギリス (24)※26
6位 :オーストリア (23)※27
7位 :ニュージーランド (18)※21
8位 :カナダ (17)※19
9位 :オーストラリア (16)※19
10位:アメリカ (10)※13
11位:日本 (8)※15


ん〜日本すごいですね〜^^


また、海外ではあまり無い
「サービス残業」なるものが日本にはありますね

それを踏まえると、
日本という国は相当やばい労働環境かもしれません^^笑


そういう意味で、日本人は、
休日を有意義に過ごすことのスキルをもっている人が少ないんです。


たまの休みですから、
家族サービスで、車を長時間運転・・・・
遊園地で子供と遊び、奥さんのためにたまには家事をと・・・・



そういう方が多いみたいですね。


5日間のお休みですから、
逆に疲れをためて帰ってきてしまうのは納得です。


日本で生まれ育つと、世界の平均が分からないという人も多いと思います。

こういう状況を見れば、皆さんも

「お!!!俺たちはこんなに頑張って生きていたのか!?」
と希望を持てるかもしれませんね^^笑


皆さんも、自分に自信を持ってハッピーになりましょう♪


      2クリックお願いします><ノシ


ここから返信!いつも有難う御座います^^
himamiさん
地道にやらないと・・・
人間ですからね・・・笑

Minorpoetさん
一発で憶えるこつもありますが、
大半のことは反復です^^

waowa0505さん
そうですね^^
容量は〜・・・あまり人はかわらないと思うんですよね〜

メッタシンさん
それはやばいですね〜笑
脳を使わないと・・・老化してます笑

FXトレーナーさん
え〜!!!
トレーニングしましょう笑

キラキラママさん
使わないと衰えます〜。
色々使い方がありますので^^ご参考に〜^^

ロッソビアンコさん
忘れたい記憶は忘れられないですね〜。
同じ失敗をしないためですよ^^

ガブリエルさん
書きましたよ〜笑
思い出してくださいね〜笑

白樺さん
ベイビーはなんでもかわいいですね笑
鍛えてください^^

あやちゃんさん
それ私のブログでも記事にしてますよ^^
脳に効果あります〜

みゆぴよんさん
衰えてますね〜笑
トレーニングしないとですね〜

cm8   さん
反復練習が一番です^^
トレーニングすれば大きくなりますね^^

マーブルさん
夜遅いと明日大変ですよ^^
6時間は・・・ね^^

datenohokori さん
そうですよ〜
短い時間でも継続するのが大切です

太郎ママさん
そうなんですよ^^
そこで何かが繋がることもあるんです^^

りょーごろーさん
失敗したことを忘れられないのは
次に同じ失敗をしないためですよ^^

初心者さん
楽しい事を覚えていない・・・・ん〜。
いやなことを覚えているのは脳がそういうもんだからですね笑

hotjoeさん
そうですよ〜^^
他にもあるので是非ご参考まで^^

インデックスさん
漢字は暗記だからね〜。
反復だよ〜

ワゴンRさん
面倒ですからね^^
人間は新しいもの好きですから。反復は難しいんです

トッタィさん
そんなかんじです〜^^
ご参考まで〜

ぱーくままさん
そうですね〜。
反復以外にも記憶のコツはありますよ〜^^

安魚(やすうお)さん
今考えている事は
脳が勝手に思っていること・・・・うわコワ

サトマクロスさん
ありゃま〜。
理解していないのかも??

将さん
いえ〜^^
是非ご参考にしてください^^
コメント

毎日コメント有難う御座います♪コメントお返しに伺いますね☆彡

ちなみに、応援ボタンがある方は必ず押しておきます☆
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

マクシフ



アクセス数を増やす裏技
アクセスの継続獲得方法
時給10万円以上稼ぐ方法
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

全然クリックされない人へ


報酬が伸びない人へ


お金を貯めたい人へ

最新コメント

☆私の大切な方々☆

初心者さん
アフィリエイト初心者のつぶやき
ベリコさん
子育てママ
タテキョーさん
社会人のゲーム日記
りょうちゃんさん
笑顔でいるために
ガブリエルさん
イタリアンな日々
アゲハッピー。さん
443。よろこび.しあわせ.さん
なぎこたさん
なぎこた
吹花擘柳さん
FX 【外国為替証拠金取引】 がんばれ日本人!
メッタシンさん
アフィリビギナー
FXトレーナーさん
FXで夢見るセミリタイアおじん
凜子さん
いつか君と愛を語ろう
マーブルさん
カントリーな日々。
NAORINさん
HAPPY SMILE で GO!
マティ さん
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
datenohokoriさん
〇〇〇が好き
フォルタナさん
おもしろフラッシュゲームシティ
らくこ さん
楽子の部屋
ワゴンRさん
ワゴンRの日常
サイトマクロスさん
子育てママのおこづかい生活




お金持ちになる方法

お金持ち

お金



ツイッターパーツ
top
social bookmarks Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。