SK-II(エスケーツー)ピテラフルラインセットの売れ行きが好調のようです^^

SK2.png

SK-IIは高いけど、それなりの効果があるというのが
一般的な見解のように思います。
(化粧品は肌質などの違いによって個人差があります)


今回は、このSK-II(エスケーツー)ピテラフルラインセットの
評価・口コミについて取り上げます。
※評価・口コミは、出処か掲載場所(サイト)がはっきり
 しているもの
のみ、取り上げています。
 
※評価・口コミは編集すると、本人の意図しない誤解を与える表現に
なってしまうことがあるので、原文のまま掲載します。

SK-2 / SK-II(エスケーツー)ピテラフルラインセット|正規品 送料無料

この商品を気にされている方の参考になればと
思います^^


↓↓↓↓↓↓  ここから口コミ・評価  ↓↓↓↓↓↓

•初めてSK-IIを使わせていただきましたが、お肌のスベスベ感に驚きました!
セットの中の美容乳液は、お肌がピリッとして合わなかったみたいです。
しばらく使って見たいとすごく思いました。


•メイク落としは肌によく馴染みスルスル落ちる感じです。
洗顔は軽い泡で肌残りがなくサッパリしましたが、洗い上がりツッパリ感が
ないのに驚きました。
拭き取り化粧水はツルっとしたしあがりで、化粧水は肌に吸い付く感じがしました。
付けた感じはサッパリしてます。乳液もスルスルとした使い心地で、
終えた直後はペタッとしましたが、数分後肌は軽くサラサラしましたが、
ツッパリが無いのにおどろきました。
1つ1つ一から揃えたかったのですが高いので、このセットで様子が見れてよかったです。
高いだけあって結果に期待できそうです。毛穴ケアも視野に入れてるので、
毛穴引き締めの乳液も気になります。


•これだけ入ってこのお値段、けして高くはないと思います。
SK2の素晴らしさは長年使用して分かりきっていますが、
ライン使いとなると結構なお値段になるので、
ついお得なトライアルセットを購入してしまいます笑


• 初めてSK-IIを使いました!
匂いが苦手、乾燥する、などと聞いていたのでお試しに購入しましたが
ローションは多少匂いはしますが乳液をつけると匂いは消えるので気にならなかったです!
使って一ヶ月ですがハリ、くすみに違いを感じられます。
長く使ってみたいと思える商品でした。


• SK2の商品は何を使っても満足です。
しっとりするのにベタつきません。
なかなか店舗に行けないのでファンデーションなどもここで買えたらいいのですか。 


•30代目前になりスキンケアをきちんとしていこうと、初めて購入しました。
使い初めて3,4日たつと次第に肌に異常が。
ぶつぶつや、肌の皮がめくれ、痒みが生じる事態になってきたので、使用をやめました。
高い買い物だっただけにとても残念です。


•天下のSK-2だけあって、良いです。
怠け者の私は、余りお手入れしないので、トライアルキット程度の量で満足です。
特にミルキークリームはべた付かず、良いです。
(この方は男性です)

•モニターで使用しました。
何度かサンプルもいただいていて
つかったことがあったのですが
私の肌にSK-IIピテラは合うようです
即効性私はありました
付けた瞬間に ふわっと肌もやわらかくなり
毛穴対策にも アンチエイジングには このコスメですね。

少したしかにお高いですよね。でもお値段以上の効果ありますよ 。
いろいろモニターさせてもらっているので
購入するのは すごくきにったもの
わたし これ また 購入してもいいなっておもってます 。

つけごこちもよいし好きです。


・濃縮されたSK-IIピテラを含む新複合成分を配合した乳液。

テクスチャーが、クリームのようなコクのあるしっとりとしたなめらやかなテクスチャー。
本当に乳液なの?と思うほど。

使ってみると、コクを感じるテクスチャーながらも、軽やかな使用感で、とても使い心地がよいです。

使用後のベタつき感はなく、しっとりとした柔らかい肌になります。
SK-IIのよさを改めて知ることが出来る乳液だと思いました。

ピテラの独特な香りを感じないシリーズなので、香りが苦手な方にも使いやすいと思います。


・SK-II独自の成分濃縮SK-IIピテラと美白有効成分「D-メラノ」を含む
独自の複合成分「ジェノプティクス オーラ カクテル」からなる美白美容液です。

化粧水の後に、適量を手のひらに取って、顔全体にのばし、肌に馴染ませます。
この製品のために特別にデザインされたというスポイトは、確かに使いやすいですね。

使い心地は、サラッと軽く、伸ばしやすい質感で肌に馴染みやすくオススメです。


・SK-IIピテラTMと、美白有効成分を含む独自の新複合成分が
メラニン生成を防いでシミの目立たない透白肌へと導いてくれるそう。

紫外線を浴びた肌のダメージは蓄積されて
メラニンが過剰生成された『肌の曇り』となって肌の内側にひそんで
将来のいろんな肌トラブルの誘因になるらしい

今回一新されたこちらの美容液ジェノプティクススポットエッセンスは
シミにも肌の曇りにもアプローチする新成分で
美白ケアをサポートしてくれるということで期待大でした

蓋の上部のポッチを押すと、スポイトが美容液を吸い取ります
30mlサイズでも結構たっぷりと使えそう。

化粧水のあと、適量(直径約2cm大)を手のひらにとって
顔全体にのばし、肌になじませます。
気になる部分には、重ねづけでタッピング。

無香料で、なめらかな液状クリームという感じ
乳白色のクリーミィなテクスチャで
肌にしっかりとフィットして馴染んでくれます
とろとろとしていて伸ばすのが気持ちいいうるおい感です

美白コスメ系は、サラサラとしていて潤いが少ないイメージだったのですが
しっとりしていながら軽いつけ心地です。
なじんだあとの肌はしっとりなのにサラサラ

エスケーツーのラインは、ピテラのおかげなのか
成分がきめ細かい?ようなテクスチャで、密度が高い使い心地だとおもいます。
うまく言えないけど、肌のすみずみにまでしっかりと入っていってくれてるような
肌表面がなめらかになる肌触り。

特に気になる頬周りを重点にしつつ、顔全体に使ってみています




↑↑↑↑↑↑  ここまで口コミ・評価 (引用元 @コスメ、OKWave) ↑↑↑↑↑↑



男性の方も使っておられるのには
ちょっとビックリ!!

また、40代・50代の女性の方からSK2以外の化粧品を
使っているが、どうも肌への馴染みが感じられない。
それで、前から気になっているSK2を使ってみたい・・・
と言われてる方が結構多いです。

実際に40代のある方から、お返事を頂いています。
この方の評価は、ほぼ全体を総括していると言ってよいと思います。


原文のままです。


SK2が質問者様の肌に合うかは分かりませんが、
私の場合は肌にピッタリと言った感じで若い頃からたまに浮気を繰り返しながら(笑)
使用しています。
使用感は、サッパリとした感じですが、
肌の中に入った!て感じで肌の中はもっちりした感じで、
こってりした感じが好みであればクリームなどはしっとりした物を使用されたら良いかと思いますよ。
使い続けると効果が分かる感じです。
アイテムが多いので、継続使用しているのは、クレンジングジェル、
拭き取りのクリアローション、化粧水のトリートメントエッセンスで、
他のアイテムは肌の状態を常にチェックし肌に合わせながら変えています。
トラブルになる前にケアしてしまう!が基本かと思います。
年齢を重ね言えるのは、明らかに友人達と私の肌には差が出て違いますねo(^-^)o
食生活やライフスタイルなどにも気をつけているので、SK2だけではないと思いますが、何の化粧品でも、使用される方との相性ではないでしょうか。
個人的にはアレルギーなど出ないなら一度と言うより、半年くらい使い続けてみる価値はあるかと思います。



(※ヤフー知恵袋より)












.
 カテゴリ
 タグ