ポパイという人物をご存知でしょうか?
ポパイ.png



ピンチになったり、恋人のオリーブを助ける
時に「ホウレン草」を食べて力を発揮して

みごと、危機的状況から脱する・・・という
アニメでした。


アニメだけにこのポパイ、全く齢を取りません。
それにデビュー当時から爺さんの風貌ではありましたね(^_^;)




ホウレン草.png


でも、食べていた「ホウレン草」にはアンチエイジングに
効果があると言われているビタミンが多く含まれているんです。

  ※ポパイスープご紹介⇒http://ameblo.jp/cassygo/entry-11252919488.html

ポパイはアンチエイジング対策をすでに実行に移していたことに
なりますね。




アンチエイジング.png


アンチエイジングというと女性の関心が高いと思いますが
エイジングケアをいつからすればよいのか?

ということを気に掛けている人は多いようです。

生きている限りは加齢という現実から逃れられませんから、
気になるのはもっともですね。





実際にエイジングケアを25歳から始めている・・・と
答えている人もかなりの数がおられます。




で、エイジングケアしてる人の88.4%は紫外線対策を
76.8%が乾燥対策をしてるそうです。

ちなみに、もっともエイジングケアしたいことに
シミを挙げた人がトップで29.7%だということです。

紫外線対策―――シミ   頷けますね!




肌のターンオーバー不足には気を付けたいものです。


4か月腐らないリンゴをご存知ですか? 
 ⇒腐らないリンゴ
 




,
 カテゴリ
 タグ