アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月03日

2018年は『もっちもち色白美肌』を目指します!

こんにちは!仁依菜です。

大人の女性が今よりも綺麗になるための情報をお届けする『大人女子の綺麗化計画』へようこそ☆

すでに2018年が始まり3日目が経っておりますが、あけましておめでとうございます


突然ですが、あなたの今年の目標は何でしょうか?


私の今年の目標は


『もっちもちの色白美肌になる』


です。


私の肌質は、先日の記事でもご紹介した肌チェッカーでの測定によると脂性肌です。

水分はそこそこありますが、油分もたっぷりです。

この油分はおそらく肌の内部の乾燥が原因だと考えられます。



正直に言います。


昨年までお肌のお手入れをサボっていました



朝・晩のお手入れはオールインワンジェルでパパッと済ませ、シートマスクやパックをすることなどはほとんどなく、お化粧をしたまま疲れて寝落ちした日々も数知れず・・・。

これでは美肌なんてほど遠いのではないでしょうか。


幸いなことに持って生まれた肌が白い方で環境の変化には強いことに助けられてはいますが、これから先のことを考えるとこのままお手入れをサボり続けたら・・・とんでもないことになりそうです



そこで、今年はしっかりと肌のお手入れをしていきたいと思っています。

しかし、すっかりお手入れをサボっていたこともあり、今の自分に合う製品がわかりません。

これからいろいろと試してみて、自分の肌に合う基礎化粧品やお手入れ方法、メイク商品などを探していこうと思います。


このブログで、実際に試してみた商品のレビューをしていきます。

あなたの参考にもなればいいな・・・と思います。


2018年の1年でどこまで私の肌は変わることができるのか



どうぞお付き合いくださいね



最後までお読みいただきありがとうございます

姉妹ブログ『色とりどりな生活』(https://irotoridori-life.com/)ではダイエット情報を中心にお伝えしています。
こちらもぜひお読みくださいね。

仁依菜

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7153921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
仁依菜さんの画像
仁依菜
こんにちは!仁依菜(にいな)です。 アラフォー・独身の大人女子です。 普段は派遣でお仕事をしつつ、休日は自宅でカラーセラピストとして活動をしています。 若さは永遠ではないけれど、綺麗はいくつになっても保てるものではないかといつも思っています。 綺麗を磨くための美容・健康に関する情報を発信していきます!
プロフィール
検索
最新コメント
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。