アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

敏感肌専門のBBクリーム ディセンシア【アヤナスBBクリーム】

敏感肌専門のBBクリーム ディセンシア【アヤナスBBクリーム】

ディセンシアは、乾燥肌・敏感肌対策のスキンケア化粧品ブランドです。
乾燥肌・敏感肌専門のスキンケアブランドだから実現できた、潤いと肌への優しさ。
さらに、1回小さめの真珠大の使用量で全顔ベースメークが完了できる感激の伸びの
良さと、気になるたるみ毛穴・黄ぐすみを徹底カバーできる感動のカバー力をぜひ
お試し下さい。





敏感肌に優しい、頼もしいBBクリームはコチラから→【アヤナスBBクリーム】








ログレス日記は続きから


ここからログレス日記ですexclamation

昨日のカオス戦の結果は・・・・・・・・・・・・・・・・
ログレス5.JPG
ひらめき916000GP獲得ひらめき
参加者は6人の割には発見が早く+14くらいまで行けましたわーい(嬉しい顔)
ランキングが近いクラン同士なので強さが同じくらいの人もいて協力して出来ましたるんるん
ありがとうわーい(嬉しい顔)

アニマ討伐は・・・・・・・・・・・・・・・・・
ログレス6.JPG
火アニマが+9増えたパンチ
このまま一気に90くらいまで進めて行こうと思います新幹線


コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。