アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


バルーの原点は、
ノーテンキブログ

こちらもお願いします!
ブログ収益はこちらに書いてます♪
____________

アフィリエイト記事

始める前に読むべし


アフィリエイトの

仕組み



@クリック報酬型



A成果報酬型


Bライター報酬

(記事書くだけ報酬)



アフィリエイト

登録後、、、



ランキングサイト

厳選集


_______________
☆アフィリエイトするなら☆

_______________
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


_______________
PR
_______________
シマンテックストア
最新記事

____________
人気ブログランキングへGO!!
____________
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング【くつろぐ】


__________
♪節約、お買いもの♪
__________
ブックオフオンライン


_____________
NTTフレッツよりお買い得情報
_____________
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
https://fanblogs.jp/baru/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月21日
昨日の夜は???
昨日の続きですっ!!(^−^)

昨日の夜7:00頃に外に出て、映画に行く途中友人からの一言


『ドラゴンボール、見た人から聞いた話によると、期待外れだったらしい。』

、、、、、、、ちょっと悩む僕

うん!映画は止めよう!(テンションが下がった為)

ってことで、ドラゴンボールはDVDが出てから見ることにしました★

映画をやめるんだったら何する?ってことでとりあえずご飯を食べました!

しかも、ステーキ(●´ω`●)ゞ

ステーキを食べた後は、少しフラフラして、カラオケに行って

最近はミスチルにはまっているので、ミスチルを歌いまくりました(^−^)

そして、普通に帰りましたとさ。。

オチがなくて、ゴメンナサイ(TOT)



★最後に応援ご協力お願いします★
♪いつもありがとう♪

にほんブログ村 小遣いブログへ



 
Posted by バルー at 23:12 | 日記 | この記事のURL
2009年03月20日
今日もネタなし★
今日はネタがないため、日記を書くことにしました★

訪問者数について、詳しく知っている方いますか〜??

ファンブログは、
プロフィールと、ブログでそれぞれ訪問者数が書いているのですが、

どちらか、片方がカウントされてるんですかねぇ〜(素朴な疑問???!)
分からないですよねっ??

アクセス解析をつけたら、この疑問は解消するんですかね〜?
(アクセス解析もよくわかっていないですが、、、)

アクセスカウンターは、なんだか最近はあまり信用してないので、
純粋に来ている人がわかればいいのになぁ〜なんて思っています!

それは、そうと!今日から3連休ですよっ!!
連休じゃない人もいるかもしれませんが、、、落ち込み

なにかすること決まってますか??

僕は夜から、外出の予定なので、今ブログを更新しています(●´ω`●)ゞ
どこに行くか決まってないですが、、、、、(TOT)
旅行はないのは決まってます。。。

カラオケか、レイトショーを見に行こうかなって思ってます!!

レイトショーを見るなら、

『ベンジャミンバトン』『ドラゴンボール』

どちらかにしますっ!!

数奇な人生か、かめはめ波を打つかって感じですねっ!!
(見に行かない可能性もありますが、、)

もし見に行ったら、また記事にしますので、宜しくです!!

それでは、★最後まで見てくれてありがとうございました★





★最後に応援ご協力お願いします★
♪いつもありがとう♪

にほんブログ村 小遣いブログへ



 
Posted by バルー at 16:05 | 日記 | この記事のURL
2009年03月19日
ふう!!疲れた!!
アフィリエイトの記事をすべて、書きなおしました★

これで、ちょっと落ち着きますね(●´ω`●)ゞ

以前に比べ、説明も分かりやすくなっていると思うので、
いろいろ試したい方は、ぜひ!!ご覧になってみてくださいね(^−^)

ちょっと、いい形ができ始めたので、今後の記事を書くのが楽しみになりますね♪

よっし、頑張れっ!!!俺っ!!!!



★最後に応援ご協力お願いします★
♪いつもありがとう♪

にほんブログ村 小遣いブログへ



 
Posted by バルー at 20:51 | 日記 | この記事のURL
2009年03月19日
A8.buss(A8.net)




A8.bussです!(A8.netです!!)

アフィリエイトサイトでも紹介した、A8.netの中のライター報酬になります!

大手の会社ということもあり、承認まで少々時間がかかるのですが、
記事の内容は簡単なものから、手のかかるものまで、多数用意されています!

簡単な案件だと、1つの記事を書くと大体200円ぐらいの相場で、

手間のかかる案件だと1000円〜1500円ぐらいの
報酬が発生します!!

アフィリエイトでもそうですが、ライター記事を書くことに関しても、
使い方によってはすごく稼ぐことができそうなA8.netです!!






★このバナーから登録できますよ★



★最後に応援ご協力お願いします★
♪いつもありがとう♪

にほんブログ村 小遣いブログへ



 
2009年03月19日
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com


ブログ広告.com!僕が最初に登録したライターサイトです!

こちらは、今からが楽しみな会社になります!
なぜかって?正直な話、応募口数が少ない為、記事応募をする前に、
案件が終了になっている場合があります!

けれど、ブログ広告.com素晴らしいこともあります!

@案件単価が、高い!

Aブログを持っていなくても、案件が書ける!

B紹介報酬が非常に高い!


ブログを持っていなくても?と思うかも知れませんが、
ブログ広告.comは、ブログ広告.comの中で、記事を書くのがほとんどで、
ブログを開設していなくても、お小遣い稼ぎが出来てしまいます(^−^)


ブログ広告ならブログ広告.com

★このバナーから登録できますよ★



★最後に応援ご協力お願いします★
♪いつもありがとう♪

にほんブログ村 小遣いブログへ



 
2009年03月19日
ブログミ
アフィリエイト 初心者


まずは、僕がライターの会社で一番お勧めなのが、ブログミです!

有名な会社ですが、メリットは

@記事の応募口数が非常に多い

Aテーマや書くことが、具体的に設定されているため、簡単に記事が書ける!

この、『ブログライターに奮闘』で書いている記事については、
ほとんどが、ブログミからの案件が大半を占めています!

ブログミに登録後、2週間程度は何も収入は入ってこなかったのですが、
記事が承認され始めたら、一気に利益が入りはじめました!!

1つの記事に対して、大体200文字以上で、
1つの記事に対して、大体110円の報酬が入ります!!

そして、その記事の案件ですが、2〜3日に1回は記事募集が
あるため、今から記事が承認され始めると、
一か月で3000円〜5000円ぐらいは稼げそうな見込みがあります!!


アフィリエイト 初心者

★ここから登録できますよ★


ブログで確実に稼ぐには、ブログミを使いましょう♪



★最後に応援ご協力お願いします★
♪いつもありがとう♪

にほんブログ村 小遣いブログへ



 
2009年03月19日
夏は掃除の季節★
ハウスクリーニング

今日は、掃除について、

僕は、実際のところ掃除は苦手なのですが(整理をあまりしないです)
掃除をしだすと止まらなくなってしまいます!

ただ、大掃除のように時間をあまり作れないのが現状なので、
きれいな状態をいかに維持するかが、掃除の醍醐味だと思います!

基本テクニック

便利な道具など、たくさん市販されていますが、
何といっても、一番活躍するのは水!!

お湯にして使えば、油汚れもすぐ落ちるという優れものの水!!

うまく活用したいですね!

台所、水まわりの掃除テクニック

ただ本当にこびりついてしまった油に関しては、水だけの力ではとても落ちません!

そんな時は、洗剤を使い分けましょう!!

頑固な油汚れには、アルカリ性洗剤!!これにかぎります!

アルカリ性洗剤を使って洗った後は、水でひと拭き!

いろいろな掃除法がありますので、効率のいい掃除法を探しましょう(^−^)




★最後に応援ご協力お願いします★
♪いつもありがとう♪

にほんブログ村 小遣いブログへ



 
Posted by バルー at 19:13 | この記事のURL
2009年03月18日
バリューコマース



★超オススメ★アフィリエイトのバリューコマースです!!

何といっても、バリューコマース!!提携する広告の数がすごいです!!
様々な内容のアフィリエイトに幅広く対応できます!!

そして、面白いのが、マイガジェットというものを作ることができ、
自分のブログの内容に合った、そしてブログをしている本人が納得できる
ような、広告を作ることができます!!

ちなみに僕は何となく、お菓子をマイガジェットで広告しています★




★バナーをクリックで登録できますよ★




★最後に応援ご協力お願いします★
♪いつもありがとう♪

にほんブログ村 小遣いブログへ



 
2009年03月18日
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア


リンクシェアです!

この、リンクシェアですが、僕の中では、アフィリエイトの内容がすごく面白いです!

様々な内容で広告の提携申請を行うのですが、
リンクシェアだけは、内容がちょっと違います!!

なんというか、インターネットの世界のお店の広告ではなく、
現実世界の会社の広告があったり、とにかく、新しい提携の申請が告知された
時などに、どんな会社が新しく入ったのか、まっさきに気になるのが
このリンクシェアです!!

そして、仕組みもユニークで、
普通の成果報酬型のアフィリエイトもあるのですが、
広告を、ブログなどに貼りつけるだけで報酬が入るような案件も、
たまに行っているため、メールなども目が離せません!!


アフィリエイトならリンクシェア

♪ここから登録できますよ♪


劇団四季のライオンキングの広告なんかも提携してくれたらうれしいと思います!!



★最後に応援ご協力お願いします★
♪いつもありがとう♪

にほんブログ村 小遣いブログへ



 
2009年03月18日
バナーブリッジ


バナーブリッジです!

僕がバナーブリッジでよく使っているのは、バナ記者というものです。
指定された内容に沿って記事を書くだけで報酬が入ります!!

そして、なによりありがたいのが、
バナーブリッジは登録するだけで、500円報酬が入ります!!
そして、Find-Aというアフィリエイトサイトに
バナーブリッジから登録すると、さらに500円報酬が入ります!!


登録した地点で約1000円の報酬が約束されているので、
うれしい限りですね♪




★ここから登録できますよ★


他にも様々に良質なサービスがありますが、登録後に確認してみてくださいね★



★最後に応援ご協力お願いします★
♪いつもありがとう♪

にほんブログ村 小遣いブログへ



 
<< 前へ >> 次へ
★記事のカテゴリ★
プロフィール

バルー
お気楽にブログをしています★ お気軽にコメントお願いします(^−^) 相互リンクお願いします★

___________
気になったらクリック!!
___________




広告掲載パートナー大募集
★お友達のブログ★







_________
アドガー広告
_________
6月13日まで
リネージュ2 RMT
結婚相談所 東京
顧問 弁護士
ドライブレコーダー
住宅 鹿児島
札幌 矯正歯科
税理士 大阪
大阪 弁護士
ネイル用品

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。