アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
アラサー(32歳)独身彼氏なし、アスペ、崖っぷちキャバ嬢さんの画像
アラサー(32歳)独身彼氏なし、アスペ、崖っぷちキャバ嬢
ブログ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年02月13日

わたしの本指名のもらい方2

前回の、続きでござるよ!

意外性、の話なんですが、、、



やっぱり、見る人には、わかっちゃうみたいで、
なぜスナックではなくキャバで働いているの?


とか、言われますね。

あと、わたし英語と韓国語が、少し話せるので、
外国人のお客様の接客もするんですけど、


えっ、きみ英語話せるの!?とか、

あとは、わたしちょっとコンプレックスなんですけど、

童顔で、、見た目20代前半なんですが、
実は32歳みたいな。


え!?三十路なの?

みたいな。




なんていうか、お客さんをびっくりさせる!意外性なところで、お客さんを、いい意味で予想を裏切るというか。

うーん、わたしの言いたいこと通じますかね?

アスペルガー症候群って、わたしが伝えたい言葉と、実際に伝える言葉の意味が、違っちゃうんですよねー。

ここの意味が、伝わっていたらうれしいな!

この、世の中に何万人といるキャバクラ嬢の中で、この、与えられた15〜20分間の中で、自分が本指名もらうためにやることは。


↓続く

貴女の空いた時間を有効活用してみませんか?

初心者・中高年の方でも安心なお仕事です。







普段のお給料ではお小遣いが足りない貴女!

お子さんが小さくて外で働らくことができない貴女!

高収入アルバイト大募集



続き。




意外性で驚いてもらって、まずは与えられた15〜20分で、自分の名前を覚えてもらうことだと思っています!!

お客様に、自分を覚えてもらって。

それで、今すぐ結果を求めない。

それで…前回のページで書いた会話の内容で、楽しんでもらう。スポーツとか、ニュースとかね。

ただし、楽しんでもらうのは80パーセントです。

本指名もらいたい時は、100パーセントは、楽しませません!!笑

これは、毎日出勤しているうちに、私が気付いたことなんですがね…



逆に、本指名ではなく、場内指名がほしい、ドリンクほしい、が目的の時は、

100パーセントで頑張ってます笑

なぜ80パーセントなのか??続きが気になったら…

ポチっと押してください^ ^↓

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4728787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。