アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
優待インコさんの画像
優待インコ
株主優待メインで投資を続けるサラリーマンインコ投資家。 次に生まれ変わるならオカメインコ希望です。

基本的に優待ある限り現物の長期ホールドでがんばっていますが、単にアホールドしているだけです。
株価の損益には目をつぶり(儲かっていないだけ)優待と配当金を楽しんでいます(^^;
最近米国株を始めました。

お小遣い制なので大きなリスクは取れませんがコツコツ投資を続け、住宅ローンの早期完済を目指します。
プロフィール
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
カテゴリーアーカイブ
IPOが完全抽選式です

株の他に毎月積み立てています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月06日

【配当金入金】コカ・コーラウエスト(2579)

DSCN8231.jpg
応援の1ポチお願いします(^^ 



コカ・コーラウエスト(2579)」より期末配当金が振り込まれました。
※4/1よりコカ・コーライーストと統合し「コカ・コーラボトラーズジャパン(2579)」です。

1株当たり24円の配当でした。(2400円)


配当利回り-%
自己資本比率69.1%
ROE2.0%
ROA1.4%



2017年合計目標
配当金12550円(税込)なし
優待10なし
(お米)4キロ120キロ



励みになりますので応援の1ポチお願いします(^^
株主優待のブログがたくさんあるので、銘柄選びなどいろいろ勉強になってます
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


高機能取引ツール
↓ ↓ ↓



IPOの取り扱いが多く使いやすいネット証券会社です
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




コツコツ積み立てがおすすめです
↓ ↓ ↓


※ブログの内容は独自の見解も含まれていますので、株式の売買は自己責任に基づいて判断してください。
タグ:コカコーラ

久々にPFがプラス!0.001%・・・

bull.jpg
応援の1ポチお願いします(^^ 



おはようございます。
昨日の日経平均株価は+51.02円(+0.27%)18861.27円でした。
PFは前日比+0.001%でした。



BS11(9414)」が、大引け後に29年8月期第2四半期決算を発表。

売上高  5,408(10.4%増
営業利益 1,189(0.4%増
経常利益 1,190(0.4%増
となりました。(単位は百万円、%は対前年同四半期増減率)

良質な番組制作に取り組み、人気俳優の起用や特別番組の放送、話題の作品にこだわったアニメ、ドラマ編成等が売り上げに貢献。費用面では番組関連費用等の効率的なコントロールに努めながら、様々な媒体を活用した広告宣伝施策を実施したことなどが増益の主な要因です。
5日終値は1099円でした。
優待はビックカメラ商品券です(8月末・2月末)



フロイント産業(6312)」が、夕方に29年2月期決算を発表。

売上高   21,164(11.2%増
営業利益  2,041(51.6%増
経常利益  2,097(50.4%増
当期純利益 1,064(10.7%増
となりました。(単位は百万円、%は対前期増減率)

ジェネリック医薬品業界の旺盛な設備投資意欲により受注が好調、医薬品の経口剤に使用される機能性添加剤もジェネリック向けを主体に好調を維持したことなどが主な要因です。
5日株価は+2.09%(+32円)1565円でした。
優待はクオカードです(8月末)



昨日は生まれて初めての経験が3つありましたが、その一つは電動自転車が届いたことです(笑)
初めての電動自転車でした。
午前中に注文だけ出していたので、後場はちょっとお休みして電動自転車の試運転をしていました(^^
乗った感想ですが、タイヤを20インチにしたため普通の自転車よりスピードが出ない感じです。
そして発進時のアシストが気持ち悪い!(笑)慣れるまで時間がかかりそうです(^^;

私の保有銘柄では「夢展望(3185)」(+22.67%)、「メガネスーパー(3318)」(+4.55%)、「Br HD(1726)」(+3.31%)、「コーエーテクモHD(3635)」(+3.30%)、「ヤマシンフィルタ(6240)」(+3.12%)などが↑↑銘柄、
「ロングライフHD(4355)」(-7.14%)、「西松屋チェーン(7545)」(-4.34%)、「エスライン(9078)」(-3.25%)などが↓↓銘柄でした。
東証一部の出来高は189,216万株、売買代金は2,232,484百万円、値上がり730銘柄、値下がり1154銘柄、変わらず128銘柄でした。
それでは今日もがんばりましょう(^^


株主優待のブログがたくさんあるので、銘柄選びなどいろいろ勉強になってます
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


米国株取引で私も使ってます(^^ トレードステーション
↓ ↓ ↓



IPOが多く米国株取引もできるオススメ証券会社です
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




私も積み立てています(^^ コツコツ積み立てがおすすめです
↓ ↓ ↓


※ブログの内容は独自の見解も含まれていますので、株式の売買は自己責任に基づいて判断してください。
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
管理人のおすすめ個人投資家ブログ
会社四季報

米国会社四季報

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。