アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
無免許運転⁈ by cocoママ (06/26)
お庭で、のんびり〜 by 桐島あい (06/02)
お庭で、のんびり〜 by たままる (05/31)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月20日

レオちゃんは、ライオン🦁

こんにちわ

久しぶりの2連休で、先日、僕たちを連れてホームセンターへお買い物

本当は、水族館に行く予定だったのですが、雨&雷で中止

水族館は、翌日に保留になりました

僕たちの、オヤツを買いにホームセンターへGO

僕たちは、お買い物カートが大好き

めちゃ、めちゃ、ご機嫌MAXです

後ろは、水槽です

キレイですね〜

IMG_2075.JPGIMG_2076.JPGIMG_2072.PNG
IMG_2107.JPG

レオちゃん、ご機嫌で、ヤマトにチュー

IMG_2074.JPG


そして、麦わら帽子が売っていたので、試着

ヤマトくん、なかなか似合ってますね〜

レオちゃんは、頭をフリフリして、帽子が変ですね〜

IMG_2106.JPGIMG_2105.JPG


そして、そして、めちゃめちゃ、癒されました

レオライオン🦁です


IMG_2071.JPG

IMG_2115.JPGIMG_2113.JPG


めちゃめちゃ、大爆笑

某CMで、めちゃめちゃ欲しかった

ヤマトもライオン🦁にしようと、したのですが、ヤマトのサイズがなくて、レオちゃんのサイズをかぶせようとしたら、頭が入らなかった

ん〜次回持ち越しですね〜

そして、そして、レオちゃんが、お店でくわえて、絶対に離さなかったオモチャ

IMG_2110.JPG


結局、お買い上げしました

我が家は、オモチャも2個買わないと、もらえなかった一人がイジケ虫になるので、2個お買い上げさせて頂きました

レオライオン🦁に癒されたから、ご褒美だね〜


みなさん、最後までお付き合い頂き、ありがとうございます

ブログランキング、インスタatom.5555共に、応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







































でわ、でわ、またね〜

IMG_1452.JPG
posted by atom5555 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し

2017年05月08日

ハイタッチ〜 ハート

こんにちわ

世間は、ゴールデンウィークだったというにもかかわらず、ゴールデンウィークの波には、乗れず、毎日仕事している私

気分は、オェ〜って、吐き気がしてしまう今日この頃

こんな、私を救ってくれる、救世主の僕たち

ありがたい
ありがたい

僕たちは、空気を読んでくれて、私が忙しいと、とってもおりこうさん

ケンカも控えめで、破壊⁈も控えめ

ゴールデンウィークの波には、乗れず、どこにも連れていってあげられなくても、ご機嫌にしてくれている僕たち

IMG_1834.PNGIMG_1835.PNG

うん可愛い

実は、ヤマトは、白くまさんポーズ以外にも、ハイタッチが得意

ヤマトくん

ハイタッチ〜

IMG_1840.JPG


IMG_1837.PNG


IMG_1853.PNG


レオちゃんだって、負けてらませんよ〜

レオちゃん、ハイタッチ〜

IMG_1839.PNG


IMG_1838.PNG


レオちゃんは、なんだか微妙なハイタッチですね〜


ちょっぴり、仕事の疲労で、心が砕ける寸前の私の心…リセットされました〜

お休みまで、頑張れ私




みなさん、最後までお付き合い頂き、ありがとうございます

ブログランキング参加中です

インスタatom.5555も、よろしくお願いします

みなさん、応援よろしくお願いします










人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





























WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

posted by atom5555 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し

2017年05月06日

ゴールデンウィーク⁈お昼寝タイム

こんにちわ

ゴールデンウィーク真っ只中

車で、通勤中、他県ナンバーが、いっぱいでした


それなのに、毎日仕事してる私

私のお休みは、まだまだ遠い

なので、私がお仕事の為、僕たちも、ゴールデンウィークの波には、乗れず、いつものお散歩コース

でも、僕たちは、とってもご機嫌

お天気も良くて、ん〜…暑い

ヤマトは、暑いのが、とっても苦手

ヤマトには、厳しい季節が、やってきましたね〜

お散歩から、家に戻ると、いつもの様にお庭で散策

ヤマトくん、暑くて、ベロでてますよ〜

IMG_1849.JPGIMG_1793.JPGIMG_1848.JPG

レオちゃんは、寒さには、めっぽう弱い
そして、暑さには、めっぽう強い

レオさん、余裕で、風を感じてますね〜

IMG_1791.JPG


そして、そして、仕事に行く前に、私もちょっぴりお昼寝タイム

そして、ふと気づくと、一緒にお昼寝している僕たち

ヤマトは、勝手にサークルに入っていらっしゃいました(笑)

写真、分かりづらいのですが、毛のかたまりに見えるのは、ヤマトです(笑)

みんな、爆睡


IMG_1792.JPG
そんな姿を見て、癒されてしまう私でした

みなさん、最後までお付き合い頂き、ありがとうございます

ブログランキング参加中です
インスタatom.5555にも遊びにきて下さいね

みなさん、応援よろしくお願いします







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

























でわ、でわ、またね〜

IMG_1452.JPG
posted by atom5555 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。