アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
無免許運転⁈ by cocoママ (06/26)
お庭で、のんびり〜 by 桐島あい (06/02)
お庭で、のんびり〜 by たままる (05/31)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月14日

車🚘で、夜散歩&キレイな虹虹

こんにちわ

今日も、暑かった暑かった

先日、僕たちと一緒に、車で、お買い物&夜散歩に行ってきました

駐車場が、めちゃめちゃ、混むところ&狭いもんで、私の車より、サイズが小さい姉の車を、お借りして出動
今回、僕たちは、一緒に入れないお店だったので、車で待機

IMG_0407.JPGIMG_0408.JPG

ヤマトが、車をムチャムチャにするので、バスタオルを敷きまくって、車内…おかしな事になってます

僕たちだけ、車内にいると、ロクな事がないので、要注意です

そして、おりこうさんに待っていてくれた、僕たちを公園に連れて、夜散歩

夜も、ライトアップされているから、便利

僕たち、車の前で、お散歩ヤル気マンマン
IMG_0415.JPG


今日は、私、仕事で、僕たちは、私の家族と、お留守番

僕たち、おりこうさんにしてるかなぁ

職場の人に教えられて、職場の窓から外を見たら、キレイな虹虹が見えました…久しぶりに、空なんか見た様な気がします

虹が、二重になってましたね〜

IMG_0412.JPG

いつも、忙しく、時間に追われている私が、久しぶりに空を見上げた、今日でした

みなさん、最後までお付き合いいただき、ありがとうございます

ブログランキング&インスタatom.5555応援をよろしくお願いします

コメントは、承認機能を使ってます

お返事は、ブログ内にて、させていただきますね


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村































でわ、でわ、またね〜

IMG_0417.JPG
posted by atom5555 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年06月25日

無免許運転⁈

こんにちわ

最近、暑いですね〜

私は、暑さに、ダウンしてしまいそうな、今日この頃

なので、先日、スタミナをつけてきました

IMG_0189.PNG


おかわりして、たらふく食べました(笑)

そして、どこに行くにも、もちろん一緒の僕たち

とある日、いつもの様に、お買い物をして車に戻り、私が荷物をトランクに、入れていたら……振り返ると、ヤマトくん、運転席ゲットぉ

そして、とても気に入ったご様子で、ハンドル持ってます(笑)
ヤマトくん、無免許運転は、ダメですよ〜(笑)
IMG_0172.JPGIMG_0173.JPG

ちなみに、この日は、私の、いつものワンコ専用カーでわなく、姉の車で、おでかけしてました

ヤマトくん、ハンドルに、ヨダレが、めっさ、たれてますけど……

そして、そして、今日は、僕たちに、新しいヌイグルミ

IMG_0188.PNG

ヤマトくん、早速、ヌイグルミロックオンです

IMG_0187.JPGIMG_0186.JPG


破壊王ヤマト出現す

その横で、マイペースにヒマチータイムのレオちゃん

IMG_0182.JPG


そして、遊び疲れて、おネムモード

IMG_0184.JPGIMG_0185.JPG


IMG_0183.JPG

僕たち、ドアの前で寝るのは、やめてくださいよ〜

みなさん、最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます

ブログランキング、インスタatom.5555も、応援よろしくお願いします

また、コメントは、承認機能を使ってます

お返事は、ブログ内で、返信しますので、よろしくお願いします

お返事、かなり遅くなる場合が(多々)ありますすみませんが、お待ちいただければ、嬉しいです
いいねおやゆびサインも、大歓迎です(笑)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



































でわ、でわ、またね〜

IMG_0119.JPG
posted by atom5555 at 00:41| Comment(1) | TrackBack(0) |

2017年05月09日

暑い❣️ 愛車⁈

こんにちわんこ

今日は、本当に暑かった



最近は、通勤も車内は、エアコン全開です

今日は、仕事から帰宅して、昼間汗だくで、お庭のお手入れ

すると…知らない間に、ちょうどヤシの木の近くに、こんなにかわいいお花が咲いてました

IMG_1860.JPG


ほぼ、ジャングル化している、我が家のお庭

今日も、僕たちはご機嫌

ヤマトくん、ジャングルの中を散歩してますね〜

IMG_1865.JPG
レオちゃん……あれっ⁈寝てる

IMG_1867.JPG


さすがのレオちゃんも、暑くてダウンか

ヤマト〜

そろそろ家の中に入って下さいな〜

IMG_1866.JPG

そういえば、我が家の車の中の1台が車検にでてるんだけど、ディーラーさんから連絡ないけど、どうなったかなぁ

ちなみに、この車は、僕たちは、あまり乗せてません
個人的に、チューンドカータイプで、とても気に入っていたのに、破壊王が、シートをメチャメチャに…


以前に、ブログに掲載した雪に埋もれた車が僕たち専用カーになってます


車検にでている、僕たちが乗らない車
IMG_1868.JPG

IMG_1869.JPG

IMG_1870.JPG

とりあえず、仕事落ち着いたら連絡してみよう

私のお休みは、まだ…来ない

頑張れ私…



最後まで、お付き合い頂きありがとうございます

ブログランキング参加中です

インスタatom.5555もよろしくお願いします

みなさん、応援よろしくお願いします







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



























でわでわ、またね〜

IMG_1452.JPG
posted by atom5555 at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。