アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月03日

愛犬へプレゼント

7432B3BF-0CA6-4011-AA9D-4FA25005E9D0.jpeg

仕事休憩に買いに行きました

B45FB9DE-159F-4C31-B105-9AF8E0F23796.jpeg

最初は噛んでいたが

A1BD37E0-C21A-4841-B484-82EEF9A7C3F3.jpeg

気に入ってくれた様子(^ω^)

今ぐっすり寝ています

よかったよかった


0BB4F781-7EFF-4DD1-8B29-6317D2858927.jpeg
by livedoorニュース

わかる

わたしもやりすぎなければいいやんておもう派

人生満足するのならわたしは鼻高くするなあ

自己満。

59762E71-9C76-41D1-84E1-EE6DE336E3BE.jpeg

でろーん

わたしもコタツからでれない眠い風呂がだるい

とりあえず時間無さ過ぎて友達とは車走らせながらスピーカーで電話

わたしクリスマス終わったら正月すぎるまでたぶん休みないってよおおおお

とりあえず、目が限界なのか、カラコンが張り付いている気がするやばいお風呂


明日は商品紹介でもできたらと。

ノートもまとめなければいけないしウォーキングデッドも観なければいけないし忙しい←


右向き三角1右向き三角1ドロスのかっこいい新譜MV

では、また明日。





↑いまなら限定クーポン配布でOFF中です!クリスマスプレゼントにほしいですね☆

posted by haru at 23:47 | TrackBack(0) | その他
ぴかぴか(新しい)目 ランキングクリック応援よろしくでするんるん
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ミネラルファンデで肌をいたわりながら美肌メイク
  2. 2. 万能スキンケアオーガニックホホバオイル
  3. 3. 自然の素材が体にやさしい糀甘酒
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
haruさんの画像
haru
ゆとり教育で育ったアラサーアスペルガーです。
就職せずにバイトを転々とする自由なフリーター。
色々気になったものを紹介していくブログ。
プロフィール
写真ギャラリー
よく使う通販サイト
Bookmark
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。