アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月18日

週末にリバウンドと風邪

こんばんは

なんだか変な外国のサイトからアクセスがあったり7時にいっきに50ぐらいある。。。

なんかの宗教かな。

わたし無宗教なんだけど。

前日と100も違うとちょっときもちわるい

もう週末ですね

2日で2キロリバウンド(夜中にバカ食いした

風邪を引いた免疫力のなさ(ほんとに今年乗り切れるんか

8A0CACE0-AC95-4890-BC6B-91E49D754162.jpeg

週末なので帰りにうどん食ってきた

881A7370-733F-4095-84A8-A5B6C907C25D.jpeg

寝る前に飲むと眠りやすくなる気がするから最近ハマっている

1454FDAB-55EC-4933-ABE7-14A44880F8DF.jpeg

なんかこの写メみたら鼻整形したらもっとすごい包帯なんだろうなっておもったりした

すっぴんで美容室に行く遅刻魔ゆとりスタイル

色抜けてきてもきれいな色になりそうな色にしてもらった

髪も切ったーすっきりー


口元のデキモノ久々すぎてほんと萎えるわ

便秘解消してるのにできるとかまじで許せんわ

そのニキビの原因がわかりました↓

右向き三角1右向き三角1顎のニキビは胃の不調が原因?内臓不調が原因でおこる大人ニキビの見分け方と対策

こちらのブロガーさんがブログサークルで紹介してくれてました。

急なニキビに悩んでる人は是非チェックです!



今日は、入社書類準備などとりあえず完了、急な韓国スナックからの出勤は断った

明日は連絡連絡連絡です

電話LINEメールの5件ぐらいあります

美容師に安い自宅でネイルしてる人おしえてもらったから予約する

もうすぐ12月だースケジュール帳が解禁されるだけでまじでわくわくするー

とかゆっとく。

kemio連日更新だよー見てから風呂入って寝まーす

BGMはEGOISTThe Everlasting Guilty Crownですです

※ブログのコメント欄は今後も閉鎖しますのでよろしくお願いします。

ではではー




ぴかぴか(新しい)目 ランキングクリック応援よろしくでするんるん
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ミネラルファンデで肌をいたわりながら美肌メイク
  2. 2. 万能スキンケアオーガニックホホバオイル
  3. 3. 自然の素材が体にやさしい糀甘酒
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
haruさんの画像
haru
ゆとり教育で育ったアラサーアスペルガーです。
就職せずにバイトを転々とする自由なフリーター。
色々気になったものを紹介していくブログ。
プロフィール
写真ギャラリー
よく使う通販サイト
Bookmark
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。