アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月16日

那覇市楚辺にある沖縄そばと海産物料理のお店『楚辺』

那覇市楚辺にある『楚辺』という沖縄そばのお店に行ってきました。
駐車場に車を停めて店内へ向かいます。
1439717989669.jpg

盆栽通りから入って、
左に曲がると右側に玄関があるよ♪と書かれた看板があります。
1439718050495.jpg

店内入口はコチラです↓
1439718063273.jpg

『商い中』とありますが、
普通の住宅にしか見えず、
本当にここの扉を開けてよいのか悩みました(笑)

店内も普通の家のような
アットホームな雰囲気ただよう造りです。



今回の私が食べたメニューはコチラ♪
『三枚肉丼定食』です。
1439718082810.jpg
三枚肉丼・椀そば・もずく酢・小鉢がセットで850円でした。

三枚肉丼は、中央に生卵が入っているのが嬉しいッ♪
今まで三枚肉丼をほかのお店でも食べたことっがありますが、生卵が入っているのは初めて見ました♪

そしてこちらは、三枚肉そばとジューシです。
そばも美味しく、ジューシーも優しい味で満足です♪
1439718092341.jpg


ちなみに、
超大盛りそばもありますよ!
どんぶり直径32p!!
軟骨そーき楚辺そば 1800円です。
1439718102793.jpg
食べれる!と自信のある方は、ぜひ食べに行ってはいかがでしょうか\(^o^)/









ファン
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キャンさんさんの画像
キャンさん
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。