来年、東京オリンピックが開催されますが、
あなたはご自分の見たい競技はなんでしょうか?

会場まで、お出掛けなさいますか?

無題2.png




爺の先輩Aさんはバスケが大好きな方です。
好きなだけでなく、会社でバスケクラブの監督までやっていた人です。
とても、熱血漢で後輩の面倒見のいい人です。


そのAさんとこの前、ひさしぶりにお話しをする機会がありました。
東京オリンピックの話しになった時、
「2020年の夏、東京にバスケを観戦に行ってくる」と
言われていました。
(※バスケット会場は「さいたまスーパーアリーナ」です)

アメリカやロシアなど世界の強豪チームがみせる超一流のプレーを
目の当たりにできる、このチャンスは絶対に逃せない
と言われていました。

無題.png





しかし、Aさんは観戦チケットや会場内外でのモノの購入に
クレジットカードがVISAしか通用しないということを
ご存じありませんでした。



クレジットカードはJCBとかマスターカードとか他にも
あるのに???
と不思議がっておられましたが、現に使えないものはしょうがありません。



そのことを聞いたAさんは、知らなかった・・・と
とても感謝しておられました。

Aさんは現金でモノを買われることが多いようです。
クレジットカードはJCBしか持っておられないようでした。
それも、ほとんど使ったことが無いとのことです^^



早速、VISAカードを作る手配をされたようです。
私に、どこのVISAカードがよいかと聞かれました。

「楽天のVISAカードがイチオシです」と即答しました^^
無題1.png


だって、年会費は永久無料です。ポイント還元率も高いです。
で、新規作成なら無条件で2,000ポイント(2,000円相当)が
ついてきます。学生さんもOKと言いますから審査も通りやすいです。

こんな好条件のカードは他にはないですよ!
名前は出せませんが、VISAカードの場合はたいてい初年度会費
はゼロですが、次の2年目から年会費を取られます。
ここのところは、いま読んでくださっているあなたも要注意ですよ。

<<<クレジットカード選ぶなら楽天カード!>>>


A先輩は70歳を越えた方ですが、バスケへの情熱は歳とは
関係ないみたいです^^

爺なんかは、競技観戦のために東京まで出掛けるのが、
おっくうになっています。
なんとも、情けない話です(-_-;)

 カテゴリ
 タグ