こんにちはバイバイ顔1(うれしいカオ)

風はまだ冷たさが残ってますが、
日差しはかなり春めいて来ましたね太陽


このシーズンはスノボーやスキーには
行かれましたか?

今シーズンは行けなかった・・・
けど、一回くらいは行きたいなと
思っている人、
まだまだ遊び足りないと感じてる
貴方に朗報です。

キロロ.png



キロロ 2017はいつまでだろう?と
心配いらないですよ^^
先ほど、キロロリゾートでスノボーを
楽しんでいる方から、また雪が
降って積雪量が40センチくらい増えた
と情報がありましたにこにこ
まだいくらでも滑れるそうですよ!

もう積雪量が減って、
ゲレンデコンディションが
悪くなる一方で今シーズンはあきらめた
という人も、まだまだキロロの
2017はいつまで...って、心配ないくらい
楽しめそうですよ!

下矢印2下矢印2下矢印2下矢印2下矢印2


 カテゴリ
 タグ