アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月26日

重要なお知らせ

www.trickormind.com


上記サイトの運営が落ち着いてきたため、当サイトは近々閉鎖を予定しています(早ければ年内)。

2019年11月26日

2018年06月24日

お知らせ:コメントについて

現在こちらのブログは使われていないため、コメントなどが来てもすばやいレスポンスができません

もし、何か質問などがあれば、以下のリンク先からお願いします。
お問い合わせ

2017年09月16日

9月20日にとある放送に出ます

情報解禁日が15日の18時以降ということだったので、早速宣伝しています。
既にTwitterの方でも報告はしていますがね(^ρ^)


9月20日の22時からニコニコチャンネルの「めいこいファンクラブ」で放送される

"浪川大輔 KENN 岡本信彦 めいこいラヂオ 浪漫deナイト#10"

に出演するという流れになりました。


声優の方にマジックや催眠術、メンタリズムをするという機会は以前からありましたが、今回のように配信という形でしかも映像が残るモノに出ると言うのは初めてだったりします。


今までは基本的に撮影がNGだったり、告知すら駄目という完全なクローズドでしたので、ある意味今回が日本に帰ってきてからのまともに公表できる(記録に残る)実績と言えます。
(一応出ましたよという報告をして良いところは「都内某所のイベント」と書いていますが、これだと幾らでも捏造できる表現なので怪しいですし…)


問題といえば、この放送が有料チャンネルであることとメインターゲットが女性であることくらいですね…
話を振られて面白そうだったので二つ返事でオーケーを出しましたが(笑)

2017年09月08日

URLの変更のお知らせ

聡明な方、感度の高いかたは既にお気づきかもしれませんが、新ブログのURLが変わりました。


http://blog.trickormind.com


になりましたので、移行やブックマークの方の変更などをお願いしますm(_ _)m
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。