アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年04月25日

googleアルゴリズムの変動

どうやら今日googleアルゴリズムの変動が
結構あったようですね。

SEO業者からも変動の連絡がきましたし
twitterを見ているとかなりの動きがあったようで
結構関係者のツイートがざわついていました。

今のところ、今回の変動では
私のサイトはむしろ上がっているようです。

SEOはホワイトハットなら安全、
グレーな施策はやめた方が良い、
安全なのはコンテンツ重視、
なんていってもアルゴリズムもどんどん変わっていく中で
なかなかそんな優秀なことのみをやっていくというのも
難しいですよね。


posted by あろ at 18:12| (カテゴリなし)

2012年04月23日

アフィリを継続しています。

アフィリエイト少しずつですが、継続して頑張ってます。

ASPもようやく3件売れました。

まだまだ初級者の域から抜けてないんですけど
今のサイトを特別なメンテナンス無しで売上が上がり続けるとしたら
これはこれでおいしいかもしれないななんてちょっと
思ったりしました。

サラリーマンの月収を5000円上げるのって相当大変ですけど
アフィリエイトであれば不可能じゃないですね。

問題は生活を築けるベースに乗せられるかどうかというところが
あると思いますが。

もうちょっと継続して様子を見ていきたいと思います。

posted by あろ at 19:47| (カテゴリなし)
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。