アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年10月24日

ようやく寒くなってきました

台風の影響もあるのかようやく寒くなってきたと
いう感じがします。

もう10月も後半に入るのか、これが本来の寒さなのかも
しれません。今までが暑いのに慣れすぎたというところも
あります。

オフィスがいつのまにか暖房しか入らなくなっている
部屋があるのには驚きました。全体で管理しているため
個別のエアコンが効かなくてどんなに部屋が暑くても
どうしようもない、なんてことがあったのです。

これだけ寒くなってくればさすがに冷房を使うという
ことはなくて暖房に変わっていくのでしょう。

それにしてもちょうど良い季節というのはないものですよね。
暑い暑いといろいろ悩んでいたら、あっという間に
寒いという感じ。

心地よい温度で寒くも暑くもないというのは春の時期には
あっても、秋の時期にはなかなかないような気がします。

寒くなってくるので衣替えと、新しく厚手の服を買うか
どうか迷うところです。

着なくなった服も多いですし、思い切っていろいろと
買い換えなくてはいけないかもです。

脇汗対策ももうしなくてもいい?
でも冬でもやはり必要なのかもしれません。
posted by あろ at 00:52| (カテゴリなし)
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。