アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月20日

水の都熊本★魅惑の白川水源 ※一番下にクーポンあり

IMG_0180.JPG
突然ですが水の都熊本といわれる理由はなんだと思いますかー?答えと写真を次のページに載せているので見てみてください!写真は白川水源です。次のページにも写真載せています♪ご覧いただきありがとうございます。水の都熊本といわれるのは豊かな自然に恵まれた熊本は、あちらこちらで名水が湧いています。そのため「水の都」です。
1000カ所以上の湧水に恵まれた水資源の宝庫であり、阿蘇山やくじゅう連山などに降った雨が、清らかな伏流水となって湧き出しています。
水汲みスポットも多く、汲み出した水をお茶やコーヒー、お酒の水割り、炊飯など水がものを言う調理に使用するとその違いが分かるはずですよ(^▽^)
IMG_0181.JPG
IMG_0182.JPG
これが白川水源の一部です。水もすごく冷たくおいしいです。私が飲んだ水の中でここだけはおいしさのレベルが違います。そのため休日などはたくさんの人が水を汲みに来ます!雰囲気も神秘的でパワースポットにもなっているんですよそして本日の紹介は水の都熊本に住んでる私が自信を持ってお勧めするのはとても有名な霧島の天然水です!



世界トップクラスのミネラル含有量を誇る霧島の天然水!
100冊以上書籍を書いている東京医科歯科大学の名誉教授藤田紘一郎先生もオススメするシリカ水です。
薬事で詳しくかけませんが、糖尿病の血液の数値がよくなった。便秘が改善した。肌が綺麗になったという実際の声が続々届いている本物の天然水です。
オススメな8項目↓
    ・添加物を含んでいない
    ・ISO22000 取得
    ・J-FOODS 取得
    ・世界でもトップクラスのシリカ含有量
    ・シリカ以外のミネラルも豊富
    ・沸騰させても成分がかわらない
    ・定期便でも縛りがなく、いつでも停止可能で安心。
    ・ずっと20%OFF、2箱以上で送料無料クレジット支払い選択でクオカード500円分プレゼント
     ぜひ一度飲んでみてください。世界が少し変わるかもしれないです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7340722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
お買い物はお得に楽天で by ロレックス デイデイト スーパーコピー (11/14)
お買い物はお得に楽天で by ルイヴィトン キャリーバッグ スーパーコピー (11/14)
お買い物はお得に楽天で by スーパーコピー エルメス バッグ エールライン (11/14)
お買い物はお得に楽天で by カルティエ ミスパシャ スーパーコピー (12/24)
お買い物はお得に楽天で by ドルガバ ジーンズ スーパーコピー (12/24)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
てっちゃんさんの画像
てっちゃん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。