アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

懲りずにリセットカード



最上級モンスター降臨の際に使用可能なリセットカード。
効果の極端なカードって作りやすいよね┐(´∀`)┌



使用しているイラスト

<<火の七日間>>
ミカ 様
【スタジオジブリの最新記事】

宮崎駿さんが引退するらしいので



戦闘否定のモンスターです。
・・・映画でも原作でも、割と戦闘的だった気はするけど、まぁいいか!



使用しているイラスト

<<風の谷のナウシカ>>
N-nanaki 様

うぉああ・・・

イラスト変更のカードばかりで、ネタが出てこないぃぃぃぃ。
なんて考えていたら、早3ヶ月・・・アカン!
まだ紹介してないカードを随時増やしていくとしますか。

あ、最近おこづかいサイトに登録したんですが、あっさり収入になってビックリました。
やってることは、ほぼミニゲームだけだしね。
んで、お友達紹介でさらに稼げる! と、そそのかされてみました。
よかったら、下のURLから登録してくださいな。
登録者にも、250ポイントが無条件で入るとのこと。

http://www.gendama.jp/invite/?frid=4477536&ref=90000-blog

・・・3ヶ月も放っておいたのに、露骨だね、うん、わかってるよ落ち込み
「協力するのはシャクだけど、げん玉には興味持ったぞ!」という方は、検索して行ってくだされ。
超有名サイトなので、余裕で1番目に引っかかるよ!

では、今日は(本当に宣伝だけで)終わり!
カテゴリは新しく増えないけど、未紹介カードやイラスト変更カードの紹介は明日から再開です。

地球の幸運ウサギ



例によって、イラストの変更のみです。



使用しているイラスト

<<幸運の素兎 因幡 てゐ>>
 うしい 様

また間が開いた・・・





使用しているイラスト

<<半獣の歴史家 上白沢 慧音>>
HINA 様

守矢神社の二柱

今回も、イラスト変更のみのリメイクです。






使用しているイラスト

<<土着神の頂点 守谷 諏訪子>>
 キロン 様

<<山坂と湖の権化 八坂 神奈子>>
 kinntarou 様

またもや特殊召喚カード




う〜ん・・・この2枚で召喚できるモンスターは、強力なものばかりなので、デメリットでもつければよかったかな・・・



使用しているイラスト

<<永遠亭>>
<<守矢神社>>
 闇討ちProject 青葉HAL 様

特殊召喚カード その2


白玉楼ならば、妖夢にも対応させればいいのでしょうが・・・高レベルカードの特殊召喚用カードなのでレベル4の彼女は対象外となっています。
よって、幽々子専用としました。



こちらは、完全に幽香専用カード。



使用しているイラスト

<<白玉楼>>
<<太陽の畑>>
 闇討ちProject 青葉HAL 様

高レベルの特殊召喚手段

東方Projectのカテゴリでは、強さランキングを参考にカードのレベルを決めています。
そのためか、レベル7以上のモンスターも結構な数になっているので・・・
それらの特殊召喚カードを作りました。




紅魔館勢の高レベルモンスターを特殊召喚できるカードです。
それぞれ該当するモンスターを手札かデッキから特殊召喚できます。
共通効果として、手札からの特殊召喚成功時にのみ1ドロー。



使用しているイラスト

<<紅魔館>>
 C.Z. 様

<<紅魔館大図書館>>
 闇討ちProject 青葉HAL 様

八雲の妖怪







八雲の妖怪3枚のイラストを変更。



使用しているイラスト

<<凶兆の黒猫 橙>>
 ryosios 様

<<策士の九尾 八雲 藍>>
 ミクロなキミ。 黒ミヤ 様

<<幻想の境界 八雲 紫>>
 ねつき 様
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。