アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

作家への夢を応援する出版社「文芸社」

最近ブログとかいろいろ自費出版する方が多くなってきましたよね
そんなかで・・・・・
作家への夢を応援する出版社「文芸社」から
あの「リアル鬼ごっこ」(山田悠介著)も自費出版からのスタートだった!

2008年に映画化されたことで話題になった作品です。
作品の内容がかなりびっくりする内容で、驚く人はいると思います
普通の鬼ごっこなら何回でもできるけれど
リアル鬼ごっこは一度だけ・・・・・・
とにかくスリリングで読むうちにはらはらどきどき
自分が佐藤さんだったらどうしようかと思うほどです。

佐藤さんが全国で500万人超えているから佐藤さんを捕まえようというお話
ちなみに私は佐藤じゃないのでちょっと一安心
佐藤さんを追いかける鬼役が怖すぎです。
ここまで追いかけられるとご飯とか睡眠とかもう・・・・

「佐藤探知機ゴーグル」という秘密兵器で鬼が全国の佐藤さんを捕獲します
どきどきわくわくはらはらの佐藤さん達

とにかく1週間逃げ切れってことで全国の佐藤さんはがんばりました。

それにしてもひどい王様です;;
詳しい内容は自己出版本またはリアル鬼ごっこ映画のDVDを見よう!!

ぜひ全国の佐藤さんに見てもらいたい。佐藤さんじゃなくてもみんな見よう

映画での見所はパンチ佐藤が必死に逃げているところ

【詳しくは下記のところで見てね】
自己出版 リアル鬼ごっこ
リアル鬼ごっこ 山田ワールド


リアル鬼ごっこを読んだ方はこちらの「ニホンブンレツ」もお勧めです
是非、よんでみてくださいね♪
3月5日発売中です。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。