アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「高濃度ビタミンC療法」

「がん患者のための高濃度ビタミンC療法」

現代社会で一番問題になっている病気「ガン」
毎日がん細胞が何百何億作られそれを人の体の免疫ががんばって退治してるそうです。

今回はガンに有効な高濃度ビタミンC療法

昨年に高濃度ビタミンC療法でガン患者によい結果を出したそうです。
高濃度ビタミンC療法はがん細胞を殺す作用があるそうで、今注目を集めています。

薬といえば抗がん剤ですよね副作用で毛が抜けたりいろいろ悩まされると思うのですが
高濃度ビタミンC療法の副作用は腹水がたまることがあり軽い利尿剤の投与を行うか、
アルブミン製剤とかで解決するそうです。

がん治療を行うと経済的にも負担が大きいですよね。
うちの身内にもガンで余命宣告されて長く生きるために治療をしてます
やはりお金はかかっていて、大変といっていました。
大体月70万〜100万です

高濃度ビタミンC療法は健康保険がまだ認められていないけど
2万〜3万、月に20万くらいですむそうです。
この記事を発見し読んでびっくりすることばかりでした。
このことを身内に話したところ、もっと早くしっていれば〜〜〜と
悔しがっていました;

将来自分もガンになるかも知れないのでこういう医療は知っておきたいものですね。


詳しく知りたい方は下記のところまでご覧ください
がん治療
高濃度ビタミンC療法
ほくろ除去がん治療のご相談は木村専太郎クリニック



【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。