アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月18日

またまた一歩を踏み出すぞ〜!!今年もあと少し。頑張るぞ〜!!



毎年、11月下旬に言っているような気がしますが・・・1年が早すぎる・・・。





まだ1ヶ月以上、残っていますが、今年は本当に色々とあった年でした。





37626183_265095457608105_322147531024760832_n.jpg





良い事より、悲しい事が多かった・・・。亡くなった人や、亡くなったワンコが多すぎる。




そして、全国での災害。次々と起こる災害に心配になりました・・・。





P7070354.JPG





アオプラスワンも、ドッグランは土砂は撤去しましたが7月の災害にあったまま・・・。直そうにも、どう直したらいいのか、費用はどうするのか・・・




と悩んでいる間に、もう4ヶ月も経ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)でも、今年が終わるまでに復活させる!!を目標にしてきました。




色々な所に相談に周り、沢山考えて、悩んで・・・。ドッグランを直すことにしました。





P7090410.JPG





来年の夏の事も考えて、遮光シートをかけられる範囲も増やしもらう事に。




フェンスも直って周りも綺麗になったドッグランの写真を早く載せたいです^^




そして、再開できていないカフェの方もドッグランが直りましたら再開したいと思います。




今はケーキのご注文などは受付しております。ただ、すみませんが、ご注文を受付られない日もありますm(__)m




keki.jpg





ご希望のケーキ、デコレーションによってお値段は違ってきますが、予算内でというご希望も受付できます。




年内はケーキの予約が何件か入っておりますので、受付は平日の限られた日となっております。




すみませんが、宜しくお願い致します。来月にドッグランとカフェの再開のお知らせが出来ますように^^











posted by 管理人ao+1 at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年11月06日

JFF杯、しつけ教室・アジリティ体験会にご参加をありがとうございました!



11月3日・4日と倉橋グラウンドでイベントを開催しておりました!



1104 (264).JPG




お天気にも恵まれて、とても気持ちの良い2日間でした。




1104 (292).JPG





4日には、しつけ教室・アジリティ体験会も^^沢山のご参加をありがとうございました^^




1104 (702).JPG



1104 (709).JPG




体験会はタッチ障害やスラローム、トンネルなどを体験して頂きました。




1104 (910).JPG




初めての子も上手に出来ていました(*'▽')




1104 (1347).JPG



1104 (1354).JPG




しつけ教室・アジリティ体験会のリンクと、アジリティ模擬競技会のリンクは離れていたのですが




1104 (1196).JPG




1104 (1227).JPG




歓声や笑い声が聞こえてきました^^皆さん、楽しかった〜!!と感じて頂けていたら嬉しいのですがm(__)m




1104 (1136).JPG





1104 (1161).JPG





次回のJFF杯は春の予定です。今回のご意見をふまえて環境など、改善できる部分は改善に向けて昨日からご相談をしたりと動いておりますm(__)m





春は海遊びも楽しめる季節となります^^ワンちゃんとカフェや海遊びなども楽しんで頂けるかと思います^^




また、皆様のお越しをお待ちしております^^




















はじめまして。ao+1アオプラスワン・ドッグスクールFLAPです。広島市安佐北区に人工芝フィールドをつくり、貸切ドッグランや色々な教室、セミナー開催に使って頂けるワンちゃんもOKの室内レンタルスペースもあります。本格的なキッチンもあり、月に2回ドッグカフェをOPENしております。

ドッグスクールはアオプラスワンの人工芝フィールド、室内スペースでも、しつけ教室や個別レッスンを行っております。アジリティ教室、競技クラスは他の場所に専用グラウンドがあり、こちらで教室も行っています。

HP
Instagram



2004年から安佐北区でドッグスクールを開校しており、アオプラスワン人工芝フィールドとアジリティ専用グラウンドでアジリティ・しつけ教室を行っております。

個別やパピー、体験クラスはアオプラスワンの室内スペースで行っています。しつけの問題やご相談などは、スクールの方にお気軽にご連絡ください。


HP
Instagram




カテゴリーアーカイブ
リンク集
bb4.gif

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。