アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月31日

JFF杯にお申込みを頂いた方へのお知らせとなります。


JFF杯にお申込みの方へのお知らせとなります。フェイスブックを見られない方は、ご確認を宜しくお願い致します。



続きを読む...

2018年10月29日

週末はイベントです。しつけ教室も開催しております。お待ちしております。




11月3日・4日と倉橋グラウンドでアジリティ模擬競技会を開催します。4日はアジリティの隣のスペースで、しつけ教室とアジリティ体験会も行います。




ワンコインしつけ教室・アジリティ体験会の方は、前日までお申込みを受付けております。




PA040880.JPG





お申込みは下記からどうぞ。13時からのアジリティ体験会は定員が集まりましたので終了しておりますm(__)m




しつけ教室・アジリティ体験会




他のクラスも、あと数名で定員となります。集まったクラスは受付終了と記入します。悩まれている方、アジリティ体験をしてみたい方、お気軽にお待ちしております。





P4180391.JPG






会場ではワンコのオヤツ、人用のオヤツも販売しております。アジリティに興味をもって頂ける方が増えると嬉しいです^^





そして、しつけや生活で悩まれている方に少しでもアドバイスが出来たらと思っております。





500円のワンコイン教室。この機会に是非^^
















2018年10月18日

新たな一歩?新しい人工芝をお願いすることにしました。



ドッグランの素材を散々、悩んだのですが・・・やっぱり人工芝が一番、将来性もあって水遊びをしても汚れないし・・・




色々と人工芝以外の物も見て回ったのですが、そういう決断に。





一番の問題だった静電気。今回はアース入りの静電気防止をされている人工芝の製造をお願いしました。





PA181034.JPG





写真では分かりづらいですが、芝の中に黒いアースが混じって入っています。





触っても痛くないですし柔らかい素材です。再開への一歩を踏み出せました。





あとは、周りなど出来る部分は自分たちで直して、少しでも費用が掛からないように考えなければ。





年内の再開を目指して。カフェの方もメニューを考えております^^





キッシュの販売とかもしたいな〜とか、スイーツも色々と挑戦したいなと思っております。





PA131029.JPG





今は型を揃えたので、試作をどんどんしていこうと思います^^





また、皆様にドッグラン・カフェでお会いできる日を楽しみにしております。
















2018年10月14日

愛犬カフェレッスン、11月開催します!イベントで受付開始しました^^お待ちしております。




11月の愛犬カフェレッスンの日にちが決まりました!




PA090986.JPG




手作りスイーツはモンブランの予定です^^




お待ちしております!!





愛犬カフェレッスン




2018年10月10日

愛犬カフェレッスンとケーキのご注文



昨日は台風で延期になっていた愛犬カフェレッスンでした。



PA090944.JPG



人が動いたり、犬と一緒に傍を通る練習などを。



PA090946.JPG




飼い主さんが離れたり、見えなくなっても吠えたり興奮したりしない練習もしました。




PA090963.JPG




狭い空間なので、落ち着くまでに時間が掛かる子もいますが、最後はみんなで落ち着けて待てました。




PA090964.JPG




その他に、外で人同士が話している間、落ち着ている練習や挨拶の練習なども。



PA090959.JPG



43524458_324537354997248_4316269749672607744_n.jpg




43509283_324537384997245_4060512049287921664_n.jpg





PA091012.JPG





練習の後にティータイムですが、ららちゃんの誕生日ということで、ららちゃんの飼い主さんにご注文頂きまして・・・



43582749_324537301663920_6040231122200166400_n.jpg





ワンコ用のケーキを作りました^^ご参加の皆さんのワンちゃん達とケーキを分けてお祝いを^^




43626586_324537278330589_3843315398510379008_n.jpg




おめでとう〜^^ららちゃん。




そして、今回のカフェのケーキは無花果タルトでした。



43656728_324537571663893_3402950155383603200_n.jpg





43440968_324537544997229_1623080484894408704_n.jpg





そして、その他にケーキのご注文を頂いていたので、他のケーキも無花果をたっぷりと^^




43392979_324537251663925_551422544666689536_n.jpg





43691873_324537328330584_6051940452884545536_n.jpg




今度は栗の季節がやってきましたね!モンブランが美味しい〜季節になりました。




ドッグカフェもいつ再開できるか分かりませんが、再開までに色々と試作をしてみようと思っています^^




食べてくれる方、募集中っ(笑)




次回の愛犬カフェレッスンは未定ですが、11月か12月の始めの予定です^^




開催が決まりましたらイベントに載せます^^お待ちしております!





















はじめまして。ao+1アオプラスワン・ドッグスクールFLAPです。広島市安佐北区に人工芝フィールドをつくり、貸切ドッグランや色々な教室、セミナー開催に使って頂けるワンちゃんもOKの室内レンタルスペースもあります。本格的なキッチンもあり、月に2回ドッグカフェをOPENしております。

ドッグスクールはアオプラスワンの人工芝フィールド、室内スペースでも、しつけ教室や個別レッスンを行っております。アジリティ教室、競技クラスは他の場所に専用グラウンドがあり、こちらで教室も行っています。

HP
Instagram



2004年から安佐北区でドッグスクールを開校しており、アオプラスワン人工芝フィールドとアジリティ専用グラウンドでアジリティ・しつけ教室を行っております。

個別やパピー、体験クラスはアオプラスワンの室内スペースで行っています。しつけの問題やご相談などは、スクールの方にお気軽にご連絡ください。


HP
Instagram




カテゴリーアーカイブ
リンク集
bb4.gif

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。