アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月09日

13日はアジリティ世界大会の日本代表を決める選考会です!応援を宜しくお願いします!



今日は暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)明日は生憎の雨予報・・・。小雨程度なら良いのですが><



そして、13日は滋賀県でアジリティ世界大会の日本代表を決める選考会です。



スクールからは3ペアがポイントを獲得して出場権を得ました!!おめでとうございます!!



皆さん、応援を宜しくお願いします^^




1009 (205).JPG




2018年06月08日

今日は室内とナイターでのレッスンでした^^ナイターレッスンは泥んこあせあせ(飛び散る汗)お疲れ様でした。そして締め切りが近いイベントのご案内になります^^



今日は朝から雨・・・。レッスンは室内で^^



IMAG8396.jpg




IMAG8399.jpg



しつけと、フレームを回る練習、待つ練習などを^^




そして、グラウンドは雨が止んでからナイターで。




IMAG8406.jpg




結構、降ったので泥んこあせあせ(飛び散る汗)明日は晴れるみたいです!



そして、締め切りが近いイベントのご案内です^^



6月17日 


パン教室 残り1枠


お菓子教室 余裕あり^^



ご予約はこちら




6月18日


愛犬カフェレッスン 残り2枠


※出掛けた先でのマナーや、のんびり待つことを練習していきます。スイーツとドリンク付きです。


ご予約はこちら



ご興味がある方は是非^^お待ちしております。



2018年06月07日

嬉しい一歩。もっと笑顔がでると良いのですが^^



今日は午前中のスクールは人工芝フィールドでした^^



慣らしの会にも来てくれていたワンコ。吠えたりガウガウしてしまうので口輪をつけての練習でしたが・・・



IMAG8390.jpg



今日は我が家のワンコを誘惑にして、口輪をとってみました!!



IMAG8391.jpg



最初は興奮していましたが、少しずつ慣らして最後は一緒にフリーに。



本当に嬉しかった〜^^こうやって一緒の場所にいれるワンコが増えていくと良いのですが^^



また、犬や人に慣らしていく会も開催していきたいと思います^^




2018年06月04日

熱々のカレーパン^^食べに来られませんか^^ワンちゃんは500円でフリードッグランで走り放題です^^



次回のフリードッグラン&カフェですが、前日の遅くまで仕事で県外のため><準備が出来ず><ランチはお休みとなりますが、当日は熱々のカレーパンをご用意したいと思っております^^





P9020473.JPG





P9020474.JPG





出来上がり予定は12時の予定です^^是非、熱々をどうぞ^^数に限りがありますが、お待ちしております。




その他は、当日にご用意できるメニューになるかと思います。宜しくお願いします!




フリードッグラン 10時〜



カレーパン出来上がり 12時頃



スイーツは当日、作れるメニューになります。




2018年06月01日

6月14日のフリードッグラン・カフェについて



前回の記事で書くのを忘れてしまっておりましたあせあせ(飛び散る汗)



6月14日のフリードッグランとカフェについてですが、前日の遅くまで仕事で県外にいるため・・・



材料の買い出し、仕込みなどが出来ないため><カフェのランチの方はお休みとなります。





IMAG8079.jpg






フリードッグランはいつも通り、500円で走り放題となっております。




カフェもランチはお休みとなりますが、その日にご用意できるものだけになるかと思いますが・・・




焼き立てのパン、ご注文が入ってから準備する形となりますがスイーツも予定しております。



是非、お待ちしております^^



14日は10時からフリードッグラン、オープンしております。



はじめまして。ao+1アオプラスワン・ドッグスクールFLAPです。広島市安佐北区に人工芝フィールドをつくり、貸切ドッグランや色々な教室、セミナー開催に使って頂けるワンちゃんもOKの室内レンタルスペースもあります。本格的なキッチンもあり、月に2回ドッグカフェをOPENしております。

ドッグスクールはアオプラスワンの人工芝フィールド、室内スペースでも、しつけ教室や個別レッスンを行っております。アジリティ教室、競技クラスは他の場所に専用グラウンドがあり、こちらで教室も行っています。

HP
Instagram



2004年から安佐北区でドッグスクールを開校しており、アオプラスワン人工芝フィールドとアジリティ専用グラウンドでアジリティ・しつけ教室を行っております。

個別やパピー、体験クラスはアオプラスワンの室内スペースで行っています。しつけの問題やご相談などは、スクールの方にお気軽にご連絡ください。


HP
Instagram




カテゴリーアーカイブ
リンク集
bb4.gif

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。