アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月06日

イベントのご案内!GWにワンちゃんと一緒にピザ作りに来られませんか??



開催されるイベント・教室のご案内です。




4月8日 パン教室・お菓子教室 満席




4月12日 ドッグカフェ&フリードッグラン

ランチのご予約




4月17日 愛犬フィットネスセミナー 満席




4月22日 クリッカートレーニング  残り1枠



1516611012369.jpg



愛犬とのスキンシップや体づくり、色々な問題を解決する方法など、クリッカーを使ったレッスンになります。オヤツが大好きなワンちゃん、一緒に何かをしたい飼い主さんにはピッタリのレッスンです。
ご予約は下記のボタンを押してください。








4月29日 愛犬フィットネスセミナー 残り6枠



PA111195.JPG




愛犬の体のケア、筋肉をつけたいなど、色々なワンちゃんに合わせたフィットネスになります。
ご予約は下記のボタンを押してください。






5月5日〜6日  GW特別イベント!手作りピザとフリードッグランOPEN!



お好きなピザを作って焼き立てピザを食べませんか?家族連れ、ワンちゃん連れも大歓迎です。
ワンちゃんは全面人工芝のフリードッグランで遊べます♪
ご予約は下記のボタンを押してください。



手作りピザ&フリードッグラン



これからもイベントや教室などの開催が決まりましたら、載せていきます^^
お気軽にご予約・皆様のお越しをお待ちしております♪



2018年04月05日

少しあいてしまいました・・・。愛犬カフェレッスンの様子とランチの予約を開始!



少しバタバタしており、久しぶりになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



先日、愛犬カフェレッスンがありました。最初は興奮気味だった子も、最後は落ち着けていました^^





IMAG7889.jpg





IMAG7883.jpg





IMAG7881.jpg





IMAG7923.jpg





急に暑くなったので、しつけ教室も室内で^^夏は涼しく快適にレッスンが出来そうです^^




IMAG7914.jpg





暑くなるとドッグランの方も、日陰がない時間は暑くて使えない状態に><




9日〜11日、18日とドッグランのメンテナンスと暑さ対策、工事などもあるため、お休みとなります。




少しでも快適に使っていただけるようになると良いのですが><




そして、12日のフリードッグランとカフェのお知らせです。




ランチのご予約のフォームを作りました^^ランチの種類、時間を選択できます。




お待ちしております^^




ランチのご予約



2018年04月01日

4月1日 当日受付の枠あります!



今日から4月1日です。新しい事に向かって動き始めている方も多いのでは^^



本日はドッグラン、当日受付の枠があります。お気軽にご予約ください。




PC310859.JPG




ドッグラン当日受付








はじめまして。ao+1アオプラスワン・ドッグスクールFLAPです。広島市安佐北区に人工芝フィールドをつくり、貸切ドッグランや色々な教室、セミナー開催に使って頂けるワンちゃんもOKの室内レンタルスペースもあります。本格的なキッチンもあり、月に2回ドッグカフェをOPENしております。

ドッグスクールはアオプラスワンの人工芝フィールド、室内スペースでも、しつけ教室や個別レッスンを行っております。アジリティ教室、競技クラスは他の場所に専用グラウンドがあり、こちらで教室も行っています。

HP
Instagram



2004年から安佐北区でドッグスクールを開校しており、アオプラスワン人工芝フィールドとアジリティ専用グラウンドでアジリティ・しつけ教室を行っております。

個別やパピー、体験クラスはアオプラスワンの室内スペースで行っています。しつけの問題やご相談などは、スクールの方にお気軽にご連絡ください。


HP
Instagram




カテゴリーアーカイブ
リンク集
bb4.gif

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。