アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月17日

本日の当日受付


本日は14時半以降の時間帯でしたら空きがありますので、当日受付しております。
お待ちしております^^


ドッグラン当日受付



P1030901.JPG

2018年03月15日

本日はドッグスクールについて^^



本日はao+1をご利用いただいている方からご質問が多い、ドッグスクールとは??どんなことをしている??



について^^ご興味がある方のみ追記からどうぞ^^





続きを読む...

本日は当日受付あります。


3月15日はドッグラン当日受付を受付中です^^



ご予約後、自動販売機でチケットを購入して頂き、室内スペースで自動受付をしてご利用ください。



何かありましたが、室内スペースに連絡先がありますので、お気軽にご連絡ください。




当日受付




2018年03月14日

本日はご利用をありがとうござました^^スクールについて


本日はご利用をありがとうございました!




少し暑い日でしたね><そろそろ遮光ネットをと考え中です。




そして、スクールの事を聞かれることが増え、ao+1とスクールは違うんですか??




と言われることも多く、スクールについては、また明日にでもゆっくりと載せたいと思います^^





PC310774.JPG






2018年03月12日

愛犬フィットネスとカフェレッスンのイベントを追加しました。ドッグラン・室内も受付中です^^



週末はドッグランをご利用頂き、ありがとうございました^^




最初は貸切りドッグランって需要あるんですか?と聞かれたこともありましたが^^;;




貸切りならではの良さがあると思っております^^是非、一度ワンちゃんと思い切り遊びに来られませんか^^




P2051252.JPG





教室・セミナーの方も受付を開始しております^^愛犬と何かに挑戦してみたい方、教えたい方、お待ちしております^^




4月は愛犬フィットネス、カフェレッスン、クリッカートレーニングを予定しております。





P2271612.JPG





◎4月2日 カフェレッスン 残り2枠



ご予約はこちら





◎4月17日 愛犬フィットネス 平日組  キャンセル待ち



ご予約はこちら






◎4月22日・4月30日  クリッカートレーニング  22日 残り4枠  30日 受付締切




ご予約はこちら



教室のカレンダーは4月をご覧ください↑




◎4月29日  愛犬フィットネス 祝日組 残り7頭




ご予約はこちら




お待ちしております^^ドッグランをご利用の方で、他の人やワンちゃんを見ると興奮してしまう場合は、前後の予約が入っていない時間に余裕をもって、ご予約ください。




入れ替わりの時間に余裕があった方が宜しければ、ご予約の際にご要望の欄に入力してお送りください。





P1030901.JPG




ドッグランのご予約




はじめまして。ao+1アオプラスワン・ドッグスクールFLAPです。広島市安佐北区に人工芝フィールドをつくり、貸切ドッグランや色々な教室、セミナー開催に使って頂けるワンちゃんもOKの室内レンタルスペースもあります。本格的なキッチンもあり、月に2回ドッグカフェをOPENしております。

ドッグスクールはアオプラスワンの人工芝フィールド、室内スペースでも、しつけ教室や個別レッスンを行っております。アジリティ教室、競技クラスは他の場所に専用グラウンドがあり、こちらで教室も行っています。

HP
Instagram



2004年から安佐北区でドッグスクールを開校しており、アオプラスワン人工芝フィールドとアジリティ専用グラウンドでアジリティ・しつけ教室を行っております。

個別やパピー、体験クラスはアオプラスワンの室内スペースで行っています。しつけの問題やご相談などは、スクールの方にお気軽にご連絡ください。


HP
Instagram




カテゴリーアーカイブ
リンク集
bb4.gif

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。