アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月03日

本日はありがとうございました!自動販売機の設定がうまくいきません><



本日はご予約と当日受付で1日、貸切ドッグランの方をご利用頂き、本当にありがとうございました^^




明日もご予約が入っていない空いている時間は当日受付をしております。





PC310860.JPG






明日の朝に、空いている時間の受付を開始します。宜しくお願い致します。




そして、明日は夕方からお友達同士の集まりに室内スペースもご予約を頂いております。




室内スペースの方は夜もレンタル可能です(21時頃まで)




夏は涼しい室内で、パピー教室や、しつけ教室などを開催する予定です。




P1091080.JPG




そして、明日から自動販売機でドッグランのチケットを販売する予定だったのですが・・・




細かい設定がうまくいかずで><また、改めて設定が出来ましたら販売します。




販売可能になりましたら自動販売機でチケットを購入して頂き、指定の場所にお名前を書いて頂いたチケットを入れて頂けましたら受付終了となります。




団体様、領収書などが必要な場合はスタッフが受付に参ります。宜しくお願い致します^^






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7388004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
はじめまして。ao+1アオプラスワン・ドッグスクールFLAPです。広島市安佐北区に人工芝フィールドをつくり、貸切ドッグランや色々な教室、セミナー開催に使って頂けるワンちゃんもOKの室内レンタルスペースもあります。本格的なキッチンもあり、月に2回ドッグカフェをOPENしております。

ドッグスクールはアオプラスワンの人工芝フィールド、室内スペースでも、しつけ教室や個別レッスンを行っております。アジリティ教室、競技クラスは他の場所に専用グラウンドがあり、こちらで教室も行っています。

HP
Instagram



2004年から安佐北区でドッグスクールを開校しており、アオプラスワン人工芝フィールドとアジリティ専用グラウンドでアジリティ・しつけ教室を行っております。

個別やパピー、体験クラスはアオプラスワンの室内スペースで行っています。しつけの問題やご相談などは、スクールの方にお気軽にご連絡ください。


HP
Instagram




カテゴリーアーカイブ
リンク集
bb4.gif

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。