2018年10月18日

新たな一歩?新しい人工芝をお願いすることにしました。



ドッグランの素材を散々、悩んだのですが・・・やっぱり人工芝が一番、将来性もあって水遊びをしても汚れないし・・・




色々と人工芝以外の物も見て回ったのですが、そういう決断に。





一番の問題だった静電気。今回はアース入りの静電気防止をされている人工芝の製造をお願いしました。





PA181034.JPG





写真では分かりづらいですが、芝の中に黒いアースが混じって入っています。





触っても痛くないですし柔らかい素材です。再開への一歩を踏み出せました。





あとは、周りなど出来る部分は自分たちで直して、少しでも費用が掛からないように考えなければ。





年内の再開を目指して。カフェの方もメニューを考えております^^





キッシュの販売とかもしたいな〜とか、スイーツも色々と挑戦したいなと思っております。





PA131029.JPG





今は型を揃えたので、試作をどんどんしていこうと思います^^





また、皆様にドッグラン・カフェでお会いできる日を楽しみにしております。
















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8212060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
はじめまして。ao+1です。広島市安佐北区に全面人工芝の貸切りドッグランと色々な教室やセミナーを開催できたり、オフ会などに使って頂けるワンちゃんもOKの室内レンタルスペースが完成しました!本格的なキッチンもあり、料理やパン・お菓子教室も開催しております。宜しくお願いします。

HP
Instagram


2004年から安佐北区でドッグスクールを開校しており、管理人は主にスクールの方におります。しつけの問題やご相談などは、スクールの方にお気軽にご連絡ください。

HP
Instagram




カテゴリーアーカイブ
リンク集
bb4.gif