アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
★PR★
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2014年07月20日

稼ぐコツ

プロフィールも作った!写真も載せた!
ではいよいよお仕事開始です。
だけど・・・

どうやって稼げばいいの!?

はい、心配ございませんヽ(´▽`)/
現役テレフォンレディーのわたくしが初心者さんでも稼げる方法やコツを分かりやすくお教えします黒ハート

i19.gif最初が肝心

チャトレサイトに登録してから一定期間の間は、だいたいどこのサイトでも新人さん扱いにされます。
この新人扱いが肝なんです。

メリット
・サイト側のバックアップがある。
・露出の機会が増える。
・新人ボーナスがもらえるサイトもあり。

もっと砕いて言ってみれば、
サイト側が男性会員ログインtop画面の一番目立つところに、
新人さんコーナーを設けてくれています。
なので男性に見つけてもらいやすい。
見つけてもらいやすいと言うことは、興味を持ってもらいやすいお仕事をしやすいと言うことです。

新人ボーナスについて
あるサイトとないサイトがあります。
一定条件を満たしていれば、サイトによって違いますが、
5千円〜1万円ぐらいのボーナスがもらえます。

一定条件もサイトによりさまざまですが、初心者さんでも狙える範囲のお仕事内容になっているので、
まずはここを目標に頑張るのもいいかもしれませんねるんるん

新人待遇は分かったけど、じゃあ具体的にどうやって稼げばいいの?
そのコツはこれにつきます。

ひたすらアピール!

ホントこれにつきるんですよ。

え、女性からアプローチするの?男性の方から声をかけてくれるんじゃないの?
いいえ、違います。
のんびりと自分の好きな時間にいつでもできるお仕事ですが、
そんなに甘くはありません。

メールひとつでも、男性側はお金がかかります。
なので、相手側からじゃんじゃかメールが来たり電話が来たりということはほぼありません。

私だけじゃ・・・
他の人はもっと稼いでる?
やっぱり向いてないのかな。

一人で頑張るお仕事ですので、こんな不安も出てくるかと思いますが、大丈夫!
全てのパフォーマーさんが同じ条件です。
1日1時間でもいいので、こつこつ頑張ることが大事ですヽ(*´∀`)

i19.gifお仕事別マニュアル

稼ぐコツ〜メール編〜
稼ぐコツ〜ブログ編〜
稼ぐコツ〜あしあと編〜
稼ぐコツ〜番外編〜
随時追加しまするんるん

おすすめサイト一覧






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2604353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
おすすめ求人広告一覧
リンク集
最新コメント
プロフィール
コウさんの画像
コウ
酒とタバコをこよなく愛するアニメ&ゲームオタク 看護師として働く傍ら、家庭環境の悪さにうんざりしていた2か月前、同僚からアフィリエイトを教わる 超絶貧乏生活真っ最中の中、念願のパソコンを購入し、2014年7月ブログ開設 どうでもいいけどパソコンスキルは電源すら入れれないほどのど素人(´・ω・`)
ブログ
プロフィール
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。