アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月07日

ダイヤモンドヘッドをバックに写真が撮れる場所( ´ ▽ ` )ノ

ハワイのシンボル ダイヤモンドヘッドやしのきハイビスカス *
せっかくなら記念写真のバックにしたいところですが、王道のワイキキビーチで撮ると、人が映り込むーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そこで!
ここをオススメ目がハート

アラモアナビーチパーク内のマジックアイランド光るハート

マジックアイランドは埋め立て地。
ホテルがどんどん増えて、ダイヤモンドヘッドが見えなーい️という不満解消(笑)の為に作られたという説もありますにこにこ

こんな感じでヤシの木が並んでますやしのきやしのきやしのき
IMG_4348.JPG

目の前に広がる海とダイヤモンドヘッドを満喫できるベンチもありますおやゆびサイン
IMG_4347.JPG

ここの端っこに立つと、ダイヤモンドをバックに記念撮影できますよーカメラ
IMG_4349.JPG

IMG_4350.JPG

ワイキキと違って、人が少ないのもオススメなポイント目がハート
ここはサンセットタイムもキレイですよー光るハート光るハート


ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年02月24日

インスタで話題♡ワードエリアの撮影スポット(*´艸`*)

アラモアナの隣町。
ワードエリアにはフォトジェニックな場所がたくさんあります。

壁画アートは、インスタでも話題になり、場所を探す人も多くなりましたねにこにこ

時間がある方はウロウロしても良いと思うんですが、宝探し的な感じになるので、時間がない方はトロリーバスに乗ってしまいましょうチュー2光るハート

トロリーバスから降りることなく、撮影できる壁画アートもありますよー↓↓↓

IMG_3582.JPG

IMG_3585.JPG

IMG_3583.JPG

IMG_3584.JPG

最後の画像は下の方に、ちーっちゃな壁画アートにこにこおやゆびサイン
こういうの、見つけるのも楽しいですにこにこにこにこ

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2016年12月28日

ハワイのクリスマスはとっても素敵\(//∇//)\

クリスマス、あっという間に終わってしまいましたねーあせあせ(飛び散る汗)

今回のハワイ滞在は、サンクスギビングデー直後だったので、ハワイのクリスマスを味わうことが出来ました光るハート

日本のクリスマスといえば、寒い中、サンタさんがソリでやってくる。
クリスマスツリーにも雪が積もってて…

でも、ハワイは違うんですきらきら南国やからー目がハート

サンタさんはとっても薄着で、ブーツどころか裸足。
ソリではなく、サーフボードに乗って、海からやってくるてれてれおやゆびサイン

素敵すぎるー目がハート目がハート目がハート


ハワイのクリスマスシーズンは、ディスプレイもかわいくて、滞在時期としてはかなりオススメです!

↓↓↓モアナサーフライダー
IMG_5608.JPG
IMG_4545.JPG

↓↓↓ロイヤルハワイアン
IMG_4942.JPG

年末年始に行くより、航空券もかなり安いし、11月&12月にお休み取れる方は、この時期に是非っ光るハート光るハート


ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2016年12月02日

ハワイ 昨日のサンセット(≧∇≦)

昨日のアラモアナビーチのサンセットです。
お天気良かったから、めっちゃくちゃキレイでしたー(#^.^#)

IMG_4420.JPG


サンセットタイムになると、ワイキキビーチは人であふれ返ります。
人が写り込むー( ;´Д`)

アラモアナビーチは空いていて、アラモアナセンターから5分も歩けばもうビーチ!
ウェディングフォトでもよく使われる場所なんです。

マジックアイランドの方に歩けば、ダイヤモンドヘッドもどーんと目の前に見えるし、サンセットを見るにはなかなかの穴場です♡

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2016年11月12日

小路を抜けるとパラダイス(*´艸`*)全米ナンバーワンにも…

オアフ島にはきれいなビーチがたくさんありますが…
コバルトブルーが最高に素敵なビーチがここっ!
ラニカイビーチ

全米ナンバーワンビーチにも選ばれたことがあるんです♡
(ちなみに2016年のナンバーワンは、ハナウマ湾!!)

保護地区になっているので、ツアーバスが入れなくなっている、ラニカイ地域。
だからこそ、素敵な風景が残っているのかもしれません( ´ ▽ ` )ノ

ラニカイには、こーんな小路がたくさんあります。
IMG_2152.JPG

この小路を抜けると、目の前にどーん!!
IMG_2178.JPG

コバルトブルーの海がっ\(//∇//)\

カイルアタウンからチャリ又は徒歩移動になりますが、行く価値アリです!!!

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2016年10月28日

アラモアナで見る絶景(*´ω`*)

お買い物天国 アラモアナ。
日が沈む少し前、アラモアナビーチパークは、とっても素敵になる(*´艸`*)

わざわざ遠出しなくても、便利な場所で見られるサンセット♡

IMG_2017.JPG

ここのサンセットは見ないと損っ(⊃´▿` )⊃

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2016年10月14日

ラナイでのお楽しみ( *´艸`)

日中、ラナイから見えるオーシャンビュー。
それはもちろん素敵です。
それなりにお値段もするしね・・・
それぐらいの感動はもらわないと!

でも、ホテルライフ重視しない方は、夜景を重視してお部屋選びをしてもいいかもしれません。

前回滞在した ↓ 

アラモアナホテル

オーシャンビューのお部屋に泊まったんですが、山側の夜景がサイコーでしたぴかぴか(新しい)

7012F84E-21C9-4244-B467-8E81D02E7D47.JPG

夜になると涼しいラナイで、夜景見ながら、TO GOしたプレートランチで晩御飯。

82CABEDF-9769-4146-92DE-5CC6A3ACA5C8.JPG

ハワイ滞在はラナイ重視で部屋呑み( *´艸`)
サイコーやーんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2016年10月04日

ハワイ滞在中、朝起きて見よう!素敵なもの\(//∇//)\

ハワイに滞在すると、やたら早起き(^ν^)
アラームが鳴る前に、目覚めることが多い…

日本に居るとついつい「あと五分…」って、ベッドでダラダラするのにねー。
不思議や…(´O`)

前回の滞在では、ほぼ毎日、ここへ…
アラモアナビーチパーク

IMG_1508.JPG

ハワイって、サンセットがキレイなイメージありますが、
朝焼けもサイコー\(//∇//)\

ダイヤモンドヘッドが目の前にどーんと見えるマジックアイランドまでのお散歩コース、
オススメですヾ(´∇`)ノ

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


2016年09月27日

空いてる「この木なんの木」(*´艸`*)

image.jpeg

この木なんの木やん!!
思った人ー!!手(パー)

残念!
不正解です(≧∇≦)

ここは、HITACHIのCMでおなじみの「この木なんの木」があるモアナルアガーデンではなく…

ハレイワのアリイビーチ(#^.^#)

枝が横に大きく広がるモンキーポッドの木は、ハワイにはたくさんあります。
ここのビーチは、運が良ければ海ガメに出逢えますよーん(^ν^)

本家のモアナルアガーデンは、人が写りこまない写真を取りたい観光客がたくさん居るので、

木陰でのんびり……
ハワイのガイド本に出てくるようなまったり感を楽しみたい方は、ぜひハレイワへっ( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



2016年09月14日

古き良きハワイが残る町

時代の流れもあって、どんどん新しくなっていきますねぇ。。。ハワイも。。。
私が初めてハワイに行ったときは、ターゲットなんてもちろんなかったし、ウォルマートもアラモアナになかったから、レンタカーでミリラニまで行ってました。

便利になるけど、どんどん変わっていくのは、ちょっと寂しい気分になります。

観光客が急増して「オサレな町」にランクアップしたカイルアの町も、昔はなーんにもなかったのになぁ・・・


でも!
あんまり変わらない町があるんです・・・
ここ!
【ハレイワ】

建て替えても、古い雰囲気を残したまんま、ゆーっくり、ゆーっくり時間が流れてる。

レトロなハワイが好きな方も、のんびりしたい方も、かわいい写真が撮りたい方も・・・
「古き良きハワイ」に興味がある方は、ぜひ♪

Let's Go!!!!!
車(RV)

2016/08/03 *

何やってもかっこいい #ハレイワ の町? *
映画ですか?と思った風景?? *

顔見れなかったけど、イケメンやったに違いない?? *

#ハワイ #Hawaii #Haleiwa #ノースショア #ピックアップトラック #truck #ヤシの木 #summer #夏 #Northshore #青空 #bluesky  #ハワイ旅行 #一人旅 #女一人旅 #サーフィン #サーファー #surfing #surfer #ワイキキ



最新記事
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
YUKI
YUKIさんの画像
YUKI
Aloha♡ ご覧いただきありがとうございます。 生まれてからずーっと大阪在住の関西人。 ブログは気取らず、関西弁のまんまで♪
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
検索
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。