アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月19日

ハワイ大学まで行かなくても買えるよ(*´з`)

ロゴグッズが大人気のハワイ大学。
レンタカーやバスでもちろん行けますが・・・

短い滞在期間で、他の場所に優先順位で負けてしまいがち・・・
(私だけの意見かと思いきや、他にも同じ意見を持っている人をインスタで見かけた・・・笑)

ハワイ大学の雰囲気を味わいたい方や、「ロゴグッズはやっぱりBook Store(購買部)で買わなくちゃ!!」という方は、マノア方面へ!!
ハワイ大学に行っちゃいましょう(≧▽≦)

ロゴグッズが欲しいだけやねんけどな・・・っていう方や時間がない方は、ここへ!!
A1795AF7-2073-43D6-BC8C-4F106AFC6B4A.JPG

ターゲット!

赤いカートが出迎えてくれまするんるん
C2B45B31-B864-4ECF-A065-83E80A07F8F2.JPG

中に進んでいくとこんな売り場が(≧▽≦)
ECC50B46-105D-49E1-87BC-4BD7850FA238.JPG

色んなもの・・・買えてしまいます( *´艸`)

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
私は、東京世田谷区にある「竅iエイ)出版」の外部スタッフで松井多美子と申します。この度、YUKI様にお願いがあってご連絡差し上げました。非礼をお許しください。

「竢o版社」では、多数の書籍や雑誌を発行しておりますが、現在『得するハワイ300』(仮題2017年1月27日発行/B5判・オールカラー114ページ)を制作しております。ハワイを賢く旅するための方法を、コンパクトに300項目紹介するという内容です。

YUKI様のブログを拝見して、ぜひご協力を賜りたいとご連絡させていただきました。
詳細については、改めてご説明をさせていただきたいと思います。恐れ入りますが、ご検討いただき、私のメールアドレス(matsui1128@yahoo.co.jp)まで、お返事をいただけますようお願い申し上げます。私はフリーランスで活動しているので、個人のメールアドレスになりますことをご了承ください。

年末の多忙な時期、勝手を申し上げて、甚だ恐縮ですが、年内にお返事をいただけると大変ありがたいです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

株式会社 竅iエイ)出版社
第三編集局 ムック第一編集部
外部スタッフ 松井多美子
E-mail matsui1128@yahoo.co.jp


[竢o版社]
〒158-0096東京都世田谷区玉川台2-13-2
TEL:03-3708-7213
FAX:03-3708-8040
★HPアドレス★
http://www.ei-publishing.co.jp/


Posted by 竅iエイ)出版社 外部スタッフ 松井多美子 at 2016年12月26日 20:19
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5626366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
YUKI
YUKIさんの画像
YUKI
Aloha♡ ご覧いただきありがとうございます。 生まれてからずーっと大阪在住の関西人。 ブログは気取らず、関西弁のまんまで♪
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
検索
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。