アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月11日

13ドルでステーキディナー♪( ´▽`)

ワイキキエリア、賑やかな中心地で楽しいけど、何もかも高い泣き笑い
ここ数年、何でもかんでも値上がりして、ますます高くなった気がする…顔3(かなしいカオ)

でも、おいしいもの食べたいしーきらきら
特に夜は…目がハート

ってことで、ウロウロした結果、美味しいお店、見つけましたおやゆびサイン

ロイヤルハワイアンSCのフードコートにあります↓↓↓
IMG_2437.JPG

とにかくお肉が食べたくてー光るハート光るハート

発見!!
ここです!↓↓↓
IMG_2438.JPG

ざっくりメニューを紹介すると
@どーんとステーキだけ
Aステーキ&シュリンプ(半分ずつってことです)

本当はたくさんのメニューがあるんですが、ざっくりやとこんな感じ。
(ざっくり過ぎ…笑)

シュリンプはハレイワで食べるから、ええねん!
と思ったので、女子力低めに、@のステーキだけを選びました😙

フードコートで食べてもいいんですが、お部屋に帰って、夜景見ながら食べようと思って、迷わずTo Goにこにこおやゆびサイン

IMG_2440.JPG


お肉、柔らかくてめっちゃおいしかったー目がハート目がハート

13ドル弱のステーキディナー、サイコー光るハート光るハート

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村




2017年01月10日

ワイキキエリア おすすめのスタバ♪( ´▽`)

みなさんもきっと歩き回るワイキキエリア。
ちょっと休憩…と思っても、意外と気軽に入れるお店がナイあせあせ(飛び散る汗)

オシャレなカフェは沢山ありますが、ガイドブックに載ってるようなお店は混んでて、休憩どころか、逆に疲れます顔3(かなしいカオ)

ロイヤルハワイアンSCの中にフードコートもありますが、エスカレーター上がって、混んでるとこに行くのもめんどくさい困り

そんな時は、、、
ここのスタバをおすすめ😙おやゆびサイン

IMG_4043.JPG

ロイヤルハワイアンエリアにあるんですが、路面店なので、歩いてる時、さらっと気軽に入れます。

ちなみに今回…
私は休憩ではなく…
ゲリラ豪雨かっ!っていうレベルの攻撃を空から受けたために、避難顔3(かなしいカオ)
20分ぐらいで止んだけど、「シャワー」なんてもんじゃなかった泣き笑い

雨が止んだら、すぐに分かるから、休憩から再出発しやすいのも路面店の良いところ光るハート光るハート

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
posted by YUKI at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな場所

2017年01月09日

サイズ調節してくれるハワイアンアクセサリー !全部でたった10ドル\(//∇//)\

雑誌やハワイのガイドブックで見かける
「ALOHA」やホヌのデザインがかわいいブレスレットるんるん

一体のどこに売ってるの??と思っていたら発見しました!

アロハスタジアムのスワップミート
(スワップミートネタが続いてますが・・・笑)

値段安すぎて、聞き間違いかと思ったぐらい
これ、全部で、10ドル٩(*´︶`*)۶҉

IMG_4473.JPG

手首だけは細い私・・・
売ってるものをそのまま着けてみたら、予想通り大きすぎました( ̄▽ ̄)

それを見たスタッフさん、
「サイズ、ちっちゃくできまっせー」と(*´艸`*)
(実際は英語です・・・笑)

サイズ調節までしてくれるのに、破格!!!

お店の回し者ではありませんが、これは買いですよ、買いっ!♪( ´θ`)ノ

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年01月08日

ここは本当になんでも安い( ´ ▽ ` )ノ 商品紹介編!

なんでも安く売ってるアロハスタジアムのスワップミートきらきら
昨日、ご紹介したマグカップの他にも「かわいいハワイ」がたくさんありますにこにこおやゆびサイン
ワイキキでは見かけないものもたくさんあるので、冷たいもの飲みながら、のんびり「カワイイモノ発掘」して下さいねにこにこ


空いているのは水曜ですが、日曜日の内周はローカルがフリーマーケットとして出店しているのでオススメです。
同じものでも、業者ブースで買うよりはかなり安いので、まずは内周へ!!

IMG_2808.JPG

ATMもあったりします。(怖くて使いませんが…顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)笑)↓↓↓
IMG_2745.JPG

バラマキ土産の定番↓↓↓
IMG_2810.JPG
IMG_2812.JPG

雑貨好きな方は、飾ってもかわいいおやゆびサイン
10個で1ドル賞金↓↓↓
IMG_2806.JPG

女子向けお土産にこにこきらきらおやゆびサイン↓↓↓
IMG_2814.JPG
IMG_2813.JPG

これ、結構売れてました!
ねじって着けることで、サイズ調節するそうです光るハート↓↓↓
IMG_2815.JPG

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年01月07日

3ドルで買った「かわいいハワイ」

ハワイに行くと、欲しいもん沢山ありすぎて、滞在後半になると、
「これ買ったとして…スーツケースに入るんか?」
と自問自答あせあせ(飛び散る汗)

自問自答して、悩んだら買わない!って決めてます。
でも、たまーに、帰国してから、
「買っとけばよかったぁ顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)」って、思うこともありますけどね泣き笑い

こんな私が、滞在後半にも関わらず、自問自答することもなく、即買いしたもの…
↓↓↓これー
IMG_4459.JPG

レインボー柄に惚れてしまいました目がハート目がハート
そして、値段にも惚れてしまいました目がハート目がハート目がハート

お値段3ドル!!
「かわいいハワイ」が詰まってるー光るハート

「どこに売ってるん?光るハート」と、同じように惚れて下さった方!手(パー)

アロハスタジアムのスワップミートへGooooooo😙おやゆびサイン

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年01月06日

ABCストアはここの店舗へ!(≧∇≦)

ひと味違ったABCストア。
ワイキキビーチウォークにある店舗が大きくてオススメですにこにこ

IMG_4052.JPG
IMG_4054.JPG


ハレクラニの前、インペリアルハワイの1階にあります。

ここは店舗面積が広く、商品数が多いだけではなく、お店の一番奥にデリのコーナーがあるんです。
IMG_4063.JPG
IMG_4061.JPG


カラカウア通りの「コココーブ」のポケ丼は有名ですが、ここのポケもかなりおいしい目がハート目がハート
IMG_4062.JPG


ワイキキ滞在で、ロイヤルハワイアンのフードコートやレストランに飽きてしまった方は、ここのABCストアで食材調達して、ホテルのお部屋でディナータイム目がハートきらきら

IMG_4059.JPG
IMG_4058.JPG

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
posted by YUKI at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Let's Try!

2017年01月05日

ワイキキから近くて空いてるサンセットポイント(*´艸`*)穴場!

ハワイでのサンセット。

ダイヤモンドヘッドも見える…
サンセットが見られる&撮れる、ということで、ワイキキビーチのサンセットタイムは人であふれかえります。

サンセットビーチなど、他にもサンセットがきれいな場所は山ほどありますが、レンタカーじゃない方は、治安の面も含めて、リスクがありますあせあせ(飛び散る汗)

空いていて、ダイヤモンドヘッドも見えて、安全で、近い!場所。。。

アラモアナビーチがオススメ😙おやゆびサイン

サンセットタイムギリギリの時間まで、アラモアナセンターでお買い物できるし、近いし、安全です。
マジックアイランドの方に行けば、ダイヤモンドヘッドも見えますよー光るハート

IMG_4421.JPG
IMG_4420.JPG

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
posted by YUKI at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな場所

2017年01月04日

ノースへ行く時間がない人はアラモアナで…( ´ ▽ ` )ノ

オアフ島 ノースショア。
ハレイワの町へ行く途中にあるドール。
ツアーの方もレンタカーの方も、トイレ休憩出来るし、おいしいパイナポーアイスも食べれるし…
なかなか素敵な場所光るハート

IMG_3329.JPG

ここのパイナポーアイス、味が濃くて、ほんまにおいしいおやゆびサイン目がハート
ぜひ、1度は食べていただきたいー光るハート

でも、ノースショア方面へ行こうと思うと、結構時間かかるんですよねーあせあせ(飛び散る汗)


食べてみたいけど、滞在中にノースへ行く時間がないよぉ困りという方に朗報😙おやゆびサイン
ワイキキから近い場所でも食べられるんですきらきらきらきら

ここ↓↓↓IMG_3596.JPG

アラモアナのウォールグリーン

アラモアナセンターの真裏にありますにこにこ

店内も空いてて、お買い物もラクチン光るハート
IMG_3619.JPG
IMG_3621.JPG

1階に パイナポーアイスのマシンがありますおやゆびサインおやゆびサイン
IMG_3623.JPG

自分で入れるのも、なかなか楽しいですよー😙光るハート
(注…ノースショアのお店では、自分で入れられません顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗))


ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年01月03日

今ならこれ買えます♪ ホールフーズ最新エコバッグ情報!

ホールフーズマーケットのエコバッグ…
雑誌やテレビでも取り上げられることが多くて、大人気です。
でも、日本で買うと高い顔3(かなしいカオ)
以前行ったアロハフェスティバルでは、現地の3倍のお値段ついてるものもありましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

これからハワイに行かれる方は、是非、現地でGETです!

私はいつもカイルア店で、エコバッグを買います。
行くたびに、いろんなデザインが出てるから、ついつい新しいのが欲しくなるてれてれ光るハート

では…
最新情報!
今ならこんな種類のエコバッグが買えますよー ↓↓↓

IMG_3059.JPG
IMG_3061.JPG

ちなみに私が買ったのはこれ↓↓↓
IMG_4489.JPG

これだけ、エコバッグ売り場にはなくて、野菜売り場の中にありましたあせあせ(飛び散る汗)
これが欲しくて行ったから、探しまくったわー顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
お値段 15.99ドル賞金

かなり大きいので、オススメですよー目がハートおやゆびサイン

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年01月02日

安くてかわいい(≧∇≦)お土産に絶対オススメ♪

これ、自分でもめちゃくちゃお気に入りなので、今回、ハワイ好きな友達にお土産のイチブとしてプレゼントしてみたら……

大好評😙光るハートおやゆびサイン

IMG_4477.JPG

レインボーのデザインがかわいい トランプハート(トランプ)ダイヤスペードクラブ
ジョーカーもお気に入り目がハートおやゆびサイン

お値段、たったの 2ドル賞金

トランプとしてはもちろん、これ、カードとして飾ってもかわいい!はず!
でも……
飾り方思い浮かばないから、アドバイス募集しまーす。笑手(パー)光るハート


ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
最新記事
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
YUKI
YUKIさんの画像
YUKI
Aloha♡ ご覧いただきありがとうございます。 生まれてからずーっと大阪在住の関西人。 ブログは気取らず、関西弁のまんまで♪
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
検索
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。